トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ミニ・みに・Mini dog run・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


アイ・歯!! | トップページへ戻る | 週末は・・・

このページのトップに戻る

2009年08月15日 ミニ・みに・Mini dog run・・・


ちょっと更新が遅れてしまいました・・・。

それは・・・


引っ越してからずっと考えていた、お庭をどうするか・・・

一週間ほっておいたら、あっという間に雑草・雑草・・・

芝生??雑草シート??

色々考えました。

とりあえず、中途半端に雑草が生えている今のお庭を一度きれいに

しよう!!

DSCF5245かっぱき、と言う道具を使って根こそぎ引っこ抜いてます!

DSCF0010  全部雑草を抜いて角にはハーブを植えました!

                       ロイヤルペパーミント・タイム・ローズマリー・カモミール

                       犬がリラックスできて、虫除けにもなると言うものを選び

                       ました・・。


残りのスペースをどうしよう・・・。

で考えた挙句・・・、

これにしました!!『ウッドチップでミニミニドッグラン!!』


DSCF0025

全体の写真は完全に完成してから、にしますが、ちょこっとだけ・・


木の香りがとてもよく、家の中にも香りがします。

落ち着きます・・。

チップの上は、炎天下の中でも、あまり熱くならず、裸足で歩けます。


ただ問題が1つ・・・

aihaが、チップをくわえて、くちゃくちゃ・・・

しまいには飲み込んで、翌日朝方ケロッピしてました。

これはなんとか考えないと・・。

旦那ちゃまがいろいろ調査中です。


夏休みをほぼ全て、お庭改造に費やしました・・・

あんたの為だよ、aihaっち。

DSCF0048 うふっ、両方あたちのボール☆


残りの夏休みもお庭改造に費やします。

日焼けしてまうよ???美白しないと・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アイ・歯!! | トップページへ戻る | 週末は・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

