トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  たこやきパーティ

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!~の水曜sunsui | トップページへ戻る | 成長

このページのトップに戻る

2011年02月07日 たこやきパーティ

昨日はコニレノアン邸にお邪魔して(コニレノママのセンスの良さが光ってたよ?うちも掃除しよっと)
たこぱ(たこ焼きパーティ)開催?!
いつものうちのたこ焼きを皆さまと一緒に食べました?。
たこ焼き器の鉄板の調子が悪くて
コニレノアン邸がモクモクしちゃいましたが(汗)
2?3日はファブリ続けてくださいね(すみませぬ?)
もう1台のほうは絶好調で、焼き焼き?。
(火力バッチリ!)
塩、ソース、だし、で堪能して頂きました。
差し入れのやみつきキャベツも、オデザのケーキも、美味しかったよ?!
IMG_4403

 

初コニレノアン邸で、愛羽が粗相しないか心配でしたが・・・
はいっ、お約束のようにやってくれました・・・(ごめんなさい、ママ?)
んで、旦那ちゃんはこれになりました↓
IMG_4621↑まさかの?純一!(爆)
いえいえ、裸足!(笑)
なぜ??というお方、ご想像にお任せいたします?(笑)

お昼間から、夜遅くまでワイワイガヤガヤとお騒がせいたしました!
後半は、愛羽、アンジー独占して、2人っきりで、
しかも2階の別室で、女子プロ開催?(笑)
相当楽しかったのか、帰宅してから、夕飯も食べずに爆睡してました(笑)
今日も1日、だら?っと寝ておりますが・・・。
旦那ちゃんも久しぶりにタコパで大はしゃぎ!
皆さま?、たこ焼き前にすると、ついつい、口うるさいですがお許しを?。
これに懲りずに是非またご一緒してくださいませ?!!

コニーちゃん
IMG_4619レノちゃん
IMG_4669アンジーちゃん
IMG_4648
くるみちゃん
IMG_4605
IMG_4625なっつちゃん
IMG_4671あずきちゃん
IMG_4635
IMG_4624
ラルくん
IMG_4618
IMG_4632
IMG_4637

IMG_4638良く似合ってて良かったです?
(↓左下で、オヤツ期待している坊がフレームイン)(笑)
IMG_4725
くつろぎすぎで申し訳ございません?(汗)
IMG_4653みんなに埋もれて至福のとき?(笑)
IMG_4657

別室から中継?
アンジーVS愛羽
IMG_4687IMG_4691おもちゃなしでもプロレスごっこしていた2人。
これにはおねえちゃん‘Sも、パパ&ママたちも入れませんでしたよ・・・(笑)
しば?らく、2人でハシャイでて、2人で降りてきたかと思ったら、2人でお水ごくごく飲んでいました(笑)
IMG_4704
次回は巻き巻き?ですかね?!
皆さん、ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!~の水曜sunsui | トップページへ戻る | 成長

このページのトップに戻る

コメント

ど~も~♪
コチラもお早~いe-282
日曜日はお疲れ様でした~v-15
タコ焼きみんなでワイワイ楽しかった~デス☆
めちゃんこ美味しかった~v-218
タコ焼きの時は、あの席パパの定位置だねぇ~i-189
私は食べてばかりでスミマセン~e-466
ほかにも差し入れありがとうございまーす♪
貴重なアレ、食べれて光栄でした~i-278
次回の巻き巻きもまた楽しみましょぉ~ね!!
また遊んでくださいませ~e-266

コメントの編集

JUNちゃん

だから、雪なのか?!(爆)

タコヤキ、みんなで食べると、さらに美味しいね~(笑)
食べっぷりの良さに、旦那ちゃんも喜んでました~!
作り甲斐があったというものです~。

こちらこそ、食べてばかりでしたから~(笑)
またご一緒してくださいね~!!!

コメントの編集

かなり出遅れです(汗)
先日は美味しいたこ焼き、ごちそう様でした~♪
手際といい味といい本格的で感激でした!
またお願いします(笑)
今度は巻き~ですね!

愛羽ちゃん、アンジーと遊んでくれてありがと~
またよろしくね!!



コメントの編集

コニレノママさま

レス遅くなりましてごめんなさい~!
ママさん、体調大丈夫ですか??

遅くまでお邪魔してたから疲れちゃいましたよね・・
愛羽はまたまた、アンジーとた~っぷり遊んだので
大満足でした!!(動画、ありがとうございます~笑)

家じゅう煙くさせちゃいましたが、
懲りずにまたタコパ開催しましょう~(今度はファブ持参します!!)
巻き巻き~もやりましょう~ね~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

