トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!~の水曜sunsui

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!~の水曜sunsui 続き | トップページへ戻る | たこやきパーティ

このページのトップに戻る

2011年02月11日 火曜Fetch!~の水曜sunsui

このパタ?ン、前にもあったような?!(笑)
今週火曜はいつものFetch!
水曜は久しぶり、sunsuiで鍋パーチーでした。
(私は少々遅れたため、雪のランは欠場?笑)

まずは火曜?
モカちゃん
IMG_4744モカちゃんにお構いなしの愛羽(汗)
IMG_4747
IMG_4748


ごろうくん
IMG_4756幸ちゃん
IMG_4759

(ゆずちゃんは撮れていませんでした?ごめんなさい)

初めまして、のフランくん
(こちらはローズっ子です?!)
IMG_4758
IMG_4764
IMG_4766

やっぱり男の子、大きいね!
IMG_4790

廉くん
IMG_4779
奈々ちゃん
IMG_4820
IMG_4806芽衣ちゃん
IMG_4797


ちゃーくん
IMG_4853
IMG_4854
IMG_4865
IMG_4869ヤッパリ、今日もイカツイ(笑)
IMG_4878


リモーネちゃん
いつもワンピがプリチ?
IMG_4876

楽しいね?愛羽
IMG_4832たまにはトースト!
IMG_4882


↓このカラー、可愛いでしょ!(リードもセットです?)
ちゃーくんから(Cパパ&Cママから 笑)、ちょっと早い愛羽への誕生日プレゼントもらいました!!!
(愛羽、誕生日3月後半なのですが、このモコモコ素材だと、すぐ季節外れになってしまうのでちょっと早めに、というご配慮。)
IMG_4893
IMG_4895

実はちゃーくんとおソロだったりします(嬉)
ちゃーくん、ありがとうございました!!!
IMG_4903

こうして並ぶとちゃーくん、でっかいな?(笑)お耳の毛も愛羽の倍あるね(笑)
IMG_4916

みんなとも集合写真?!
IMG_4933
IMG_4937
IMG_4942
なんでちっちゃくなってくの?(笑)
IMG_4940
ありがとうございまちた。

IMG_5024

続きま?す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



前記事のタコパでの愛&アンコンビのお遊び中継を
コニレノママさんがアップしてくださいました?。
動画で是非お楽しみくださいませ(笑)

火曜Fetch!~の水曜sunsui 続き | トップページへ戻る | たこやきパーティ

このページのトップに戻る

コメント

先日も二日連続で(笑)お世話になりました~。
(お土産、ありがとうございました!)
カラー&リード、載せてくれてありがとう~。
(かなり早いプレゼントで、ゴメンなさい!笑)
愛羽ちゃん、予想通りモコモコ系がお似合いだわぁ~。
それにしても愛羽ちゃんと並ぶと、ちゃーは顔が2倍あるね(苦笑)

では、続きも楽しみにしております~。
今日、愛羽家の方は雪はどうですか?
こちらは降ってはいるけど、まだ積もってはいません~。
Cパパ、夜の帰宅大丈夫かな?!

コメントの編集

楽しかったです!

フランをステキに撮ってくれてありがとうございます(^.^)

愛羽ちゃんに会えてうれしかったです。
ブログを見てイメージしていたよりも小さくて小顔の美人さんでしたv-10

ちゃークンとのツーショット!恋人同士みたいでステキv-238

コメントの編集

フランママさま

先日はご一緒できて楽しかったです~!
フランくん、ローズっ子顔でした~!!(笑)
愛羽にはま~ったく興味なさげ(笑)のようでしたが
また遊んでくださいね~!!

ちゃーくんにもあんまり相手にされてないんですけど(爆)v-12

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそお世話になりました~!
愛羽にパパに~とありがとうございます!!

モコモコ、私が好きですよ~(笑)
ちゃーくんのを触らせてもらっているときに
『ほしいーーー!!!』
オーラ、出まくっていたのかも(汗)
優しいお心遣いにホント感謝です~
今から夏前まで大活躍まちがいなし!です

ちゃーくん、体も大きいから、お顔も大きくて当然~ですよ。
でも、猫背になってくると、なんだか、全体的に小っちゃく見える~(爆)

雪、バンバン降ってますよ!!
Cパパ、早目に帰宅できるかも?!
そんなこと絶対ないないってCパパの声が聞こえる・・・(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

