トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!~の水曜sunsui 続き

--年--月--日 スポンサーサイト


| トップページへ戻る | 火曜Fetch!~の水曜sunsui

このページのトップに戻る

2011年02月14日 火曜Fetch!~の水曜sunsui 続き

今日もこれから雪かしら??
寒い日が続いている愛羽地方?。

前回の続きです。
ちょっと間があいちゃったけど(汗)
実は、猫のむつきの調子が今一つ・・・
一昨日あたりからは、水飲んじゃあ吐きの繰り返し。(老猫ちゃんなので、水がぶがぶ飲むんですが)
そこから食事の量が激減。おトイレの回数も激減。(ご飯・水の量が減ったから仕方ないけど・・)
でも吐くのが少し収まったのか、昨晩から自分でご飯食べに来るようになったから大丈夫かな?と。
病院連れて行くのも考えましたが、むつきの場合、それが猛烈、ストレスかかることなので・・・
野良ネコちゃんに負けないぐらい、発狂するもので・・・(苦笑)
1年前の今頃も、調子が悪くなり、確実に、来るべき日が近づいているのか・・・ふう・・・

暗?くなっちゃいそうですが、こういうとき、元気っこ、愛羽の存在は大、で、
私も旦那ちゃんも愛羽の明るさに救われます?。

さてさて続きです?(笑)
水曜はsunsuiさんで、どうでしょう?水曜会、の鍋パーチーでした。
前日の雪が残っていたので、愛羽以外のワンコたちは大盛り上がり(笑)
うちはむつきのこともあったので、少々遅れて到着、なので雪遊びはなし(ほっ)でした?。
寒い日は鍋にかぎる!!
美味しい?鍋いただきました!!
〆に雑炊&うどんも食べちゃった?写真なしだけど(笑)
IMG_5048リヴにゃん
IMG_5053ちゃーくん
IMG_5057琢磨くん(R&Rパパさんに抱っこされてるけど、セーターがペアルック?!笑)
IMG_5062りろままお手製?のワンコケーキ、ウマウマでした!!
IMG_5064リンちゃん&リッキーくん
遊んで、ケーキにオヤツ食べて、満足なの?
IMG_5072リヴにゃん、ドット柄の敷物となじんでる(爆)
よくお似合いで良かった(ほっ)
IMG_5067
人間もオデザ(笑)
IMG_5077


皆さんにたくさんお土産頂きました?。
ありがとうございます!!!

愛羽が着ているのと↓のモコモコ襟のはちゃーくんのおさがりなんです!(この間のプレゼントのカラー&リードとコーディネートできます・・ムフ)
もう入らないって・・・え?っとえ?っと、ちゃーくんやっぱり大きいんだね(笑)愛羽はサイズ、バッチリです!(ちびっこなので)
ちゃろパパ&ちゃろママ&ちゃーくん、旦那ちゃんにチョコまでありがとうございました?!

IMG_5079↓うちの旦那ちゃん、見るなり速攻、『愛羽のAだ!!!』超?お喜び(爆)
IMG_5084
りろままさん&パパさん&リヴにゃん、今日は幹事にケーキにおやつに・・・ありがとうございました!!!
また、鍋、食べたいで?す(笑)
IMG_5086あいは、って入ってるんです?!ワンコパンですよ!
IMG_5089
ベルナママさん&たっくん、た?くさんのおやつに、人間おやつまで・・・ありがとうございました!!
また有給取ってください?(笑)次回は鞠奈ちゃん&優くんも!
IMG_5092
リン&リッキーママ&パパさん、リンちゃん&リッキーくん、
愛羽のおやつに、旦那ちゃんにチョコ、そしてそして、私にまでプレゼント、サンキュウ?です。←おやじギャグ(爆)
これっ、愛羽、待て、でしょ?!
IMG_5094
ママちゃん、まーだー?!
IMG_5099

皆さん、いつもお気遣いいただきましてありがとうございます!
また遊んでくださいね?。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| トップページへ戻る | 火曜Fetch!~の水曜sunsui

このページのトップに戻る

コメント

先日はSUNSUI鍋会お世話様でした~
むつきちゃんの体調心配ですね…
早く治りますように!どうぞお大事に…。

愛羽ちゃんが夢中になった牛アキレスの食べ方が
とってもカワイカッタですね~U*^^*U~。
ちゃー君のおさがりのモコモコ服もお似合いでした!

次回は愛羽パパさんもご一緒に鍋ぱーちーやりましょうネ♪

コメントの編集

R&Rママさま

こちらこそお世話になりました~&お土産、ありがとうございました!

むつき、ちょっと心配なんですが、
まだ大丈夫!っと信じてます~!
(心配して下さってありがとうございます~)

アキレス、食べ慣れていないので、遅かったですね~(笑)食べるの。
リッキーくん、落ち着かなかったですよね(爆)
でも、あれは使えますね(笑)

モコモコ服、今の時期大活躍しそうです(笑)
大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんたちに囲まれて、愛羽はラッキー(爆)です!!

また遊んでくださいね~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

