トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  

--年--月--日 スポンサーサイト


ホッとする | トップページへ戻る | 火曜Fetch!~の水曜sunsui 続き

このページのトップに戻る

2011年02月15日

昨日からの雪が今朝は積もってました。
朝から雪かきでぐ?ったりの私。
腰が痛いっす(苦笑)
IMG_5118
庭にも雪が積もっていたので
愛羽さんを出してみることにしました?どうなる??!!(あたちはいーわよ、ここで・・・)
IMG_5115
固まってち?ん、かなと思いきや、ちべたいよ?っって顔しながらも、クンクン隊(笑)
IMG_5126
チップ探して走り回ってました(笑)
IMG_5136
IMG_5140
IMG_5141
IMG_5143
IMG_5144
IMG_5148
IMG_5152
IMG_5162
IMG_5210
IMG_5213
チップみ??け!
IMG_5226スヌード外してあげたら(いや、自分でがしがしやって、外してた?)スイッチON?
IMG_5286
IMG_5288
IMG_5297
IMG_5298
IMG_5299
IMG_5300


いつもは、口が開いてるのに、今日はず??っと、口をきゅっと結んで走っていました(笑)
雪、バクバク食べるんじゃないかと思っていたら、やっぱり、その下のチップがいいみたい(笑)

飾り毛にダマダマ付いてきた頃にハウス?。
そのまま、お風呂でじゃぶじゃぶ?。
やっぱり、後が大変だね?雪は。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ホッとする | トップページへ戻る | 火曜Fetch!~の水曜sunsui 続き

このページのトップに戻る

コメント

広いお庭、ステキです~。
これだけの広いスペースを独占できて、愛羽ちゃんは幸せ者ですね。
うらやましいです~。
ぴょんぴょん飛び跳ねる愛羽ちゃん。すっごく楽しそう!
スヌードつけた正面からのお顔・・・目と鼻がきゅっとまとまってて、すっごく可愛い!

コメントの編集

鍋会ではお世話になりました。
愛羽ちゃん 雪のお庭でテンションUPですね!!
そちらも結構 積もったんですね~~。
こちらも もう午後には 解けてしまって 遊べませんでした。

鍋も良いですが・・・雪のランで遊びたいですね~~。
T県のゴルフ場の冬場は雪でゴルフができないので スノーシューとか
できるんですよ!!わんこもノーリードでOKみたいです。

コメントの編集

愛羽ちゃん雪の上でも元気ですね!
広いお庭で羨ましいなぁ~

こちらは積もったけど朝には溶けちゃいましたよ。

コメントの編集

はぴねすさま

でもね、ここ、賃貸なの~(涙)
これだけの庭付きなんて、無理よ~(涙)
まあ、賃貸でも、この広さの庭があるのはラッキーなんですけどね(笑)

いつもは口半開きなのに、この日は雪があったからか、
口、きゅっと結んでたので、余計に顔も締まって見えたかな(笑)

嵐丸くん、まだパピーだし、そこにいるだけで可愛いよ~!!


ベルナママさま

こちらこそお世話になりました!

雪、もっとテンション↓になるかと思ったのですが、
やっぱり、おうちの中よりはずっ~~っといいみたいです(笑)

雪のラン、まだ未体験・・どうなるだろう・・
ゴルフ場がランだなんて、素敵・・・
でも池ポチャ怖い(爆)


ナナママさま

よくうらやましい~と言われますが・・・
賃貸なので(涙)
でもこれだけのお庭があるおうちに将来住みたい・・・
無理ですけど(笑)

雪、あまり経験なしでしたが、
思っていた以上に遊んでくれました。
長時間はわかりませんが・・(笑)

こちらは同じ県内でも、結構残っていましたよ~。
少し北だから・・・?!かしら。

コメントの編集

きゃーっ!!愛羽ちゃんの走っている写真が沢山♪
なんてかわいらしい表情で走ってるんでしょ!!お口つむってますね~(笑)
どのお写真もとってもかわいいです、今日は特に萌えました・・!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

