トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ホッとする

--年--月--日 スポンサーサイト


勢い | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

2011年02月16日 ホッとする

お部屋に引きこもっていた、むつきがリビングに出てきた。
(でも寝てるけど?)
ソファの上に、干そうと思ってた布団を重ねて置いておいたら・・・
先に洗濯物干してる間に占領されました・・・。

微妙?な距離を保つ2人(笑)

IMG_5316
むつき、つちのこみたい(笑)
IMG_5317

こんな姿を見てホッとしている今日。(母は幸せなのだ?)
でも愛羽はそろそろ『つまんな?い』光線。
だめだめ、もう少し並んで寝ててちょうだい?。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

勢い | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

コメント

むつきちゃんいくらか良くなりましたか?
うちのおじいちゃん猫もいろいろガタきてます。
若い方(といっても6歳ですが)も
いろいろ悪いとこあるんですが
むつきちゃんタイプなので病院行けないの。
多分むつきちゃんより激しいと思う。
先生も飼い主も猫も怪我する。。。(泣)
娘の部屋から出てこないでひたすら寝てます。

コメントの編集

maymayさま

良くなったと思います~。
ホントのところは彼女にしか分からないけど・・。

maymayさんとこの猫ちゃんも狂暴~?!
うちも、『ウーーー』『シャーー』
酷いと(病院で)『ギャーーー!!!』って叫んでた(笑)
みんな、ヒクよね(笑)

うんうん、うちもほぼ食べるときとおトイレ以外は寝てる~(笑)
それでもいいから、出来るだけ長く一緒にいてほしいものです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

