トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  勢い

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!(先週のね  笑) | トップページへ戻る | ホッとする

このページのトップに戻る

2011年02月22日 勢い

今日は火曜Fetch!の日でした?が、その前に。(その模様は後日アップいたします?)

買ってしまったよ(笑)
勢い、でもなくて、1年ぐらいは悩みに悩んでいた、ミシンちゃん。
とうとう、我が家に到着。
でも、ミシン、久しぶりすぎて、ってか、マイミシン、初めてだし(笑)右も左もわからない・・・。
まずは付属のDVD鑑賞しましょ(笑)
IMG_5320
IMG_5323
何から作ろ?!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!(先週のね  笑) | トップページへ戻る | ホッとする

このページのトップに戻る

コメント

おぉ~~~~~~スゴイね~~~~~~~!
とっても可愛いミシンちゃんですね(^_-)-☆
お家のカフェカーテンや…
Caféマットやお散歩バッグ…
愛羽ちゃんのスヌードやお洋服…いろいろetc.…♪

刺繍もいっぱいできそうだね(*^^)v

レッツ♪ソーイング♪

愛情込めていっぱい作って下さいね!

コメントの編集

リン&リッキーママさま

可愛いですよね~~(自己満足!)
でも~、まだ使い方が不安(笑)
慣れないし・・・。

でもチャレンジしてみますよ~!
ソーイング!!

愛情込めすぎて、肩こりそうです~(爆)

コメントの編集

きゃ~ミシン買ったんですね!!
いろいろ機能がありそうで何作るのかしら???
私は3年前に買ったミシンと犬服本と布が
そのまま押入れにしまってあります。。。

コメントの編集

しーはっぴーさま

そうなんです~買っちゃいました(笑)
でもまだ試し縫いぐらいしかやってません(汗)

私も買った布が無駄にならないように頑張りますよ~(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

