トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!(先週のね  笑)

--年--月--日 スポンサーサイト


白いちごのタルト! | トップページへ戻る | 勢い

このページのトップに戻る

2011年03月02日 火曜Fetch!(先週のね  笑)

先週水曜から愛羽の調子が悪くなったり(今は元気ですよ?)、ずっとお仕事だったりして、
随分、間が空いてしまいましたが
22日火曜Fetch!でした?

IMG_5587ここにもあみいぬちゃんたちが来てたよ?(笑)
どこにでもいるわ?!
IMG_5369

廉くん
IMG_5407
奈々ちゃん
IMG_5423
芽衣ちゃん
IMG_5429

IMG_5490
シェリーくん
IMG_5454
カレンくん
IMG_5449
IMG_5464
リモーネちゃん
IMG_5354
リモーネちゃんちからのおすそ分け?ごちそうさまでした!
IMG_5503
慎重に匂いを嗅ぐシェリーくん
IMG_5508
この日はある事情により、トースト(笑)
IMG_5513
お下がりのアルファアイコンのおパジャマ?もらったよ!(フレブルのラムちゃん、ありがとう?)廉くんには小さかった(爆)
IMG_5519
もえちゃん(お名前あってる???間違えてたら教えてくださいね?)と一緒に
IMG_5579
しばし休憩?
IMG_5591
モカくん
IMG_5594

IMG_5526

IMG_5597

IMG_5604
アダムくん&雫ちゃん
IMG_5657

IMG_5663
カレンくん、もう疲れたのね(笑)
IMG_5637
狂った愛羽(爆)

IMG_5610


ご一緒してくださった皆さま?ありがとうございました
また遊んでくださいね!!
IMG_5493
おまけ↓
オヤツもらえなくて、ブータレてる顔の愛羽(笑)

IMG_5495

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

白いちごのタルト! | トップページへ戻る | 勢い

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは~☆
 いつも写真、ありがとうございます。
 アダムの横顔若く撮れていて嬉しい!(^^)!
 なかなか火曜休みが取れなくて、もし次回お会い出来たらアダしーとスリーシ
 ョットお願いします♪♪

コメントの編集

アダしーママさま

すっかりアップが遅くなりましてごめんなさい~(汗)
アダムくん&雫ちゃん、大勢で楽しそうでしたね~(笑)

写真撮らせてもらったときはもう、アダしーちゃんたちはネムネム
でしたね(笑)

またお会いできると嬉しいです!
ぜひ一緒に撮らせてくださいね!!

コメントの編集

こんにちはぁ~^^/


先日は「火曜Fetch!」でありがとうございましたぁ~
一月ぶりに会えた愛羽ちゃんはやっぱり可愛くて
元気でウゲゲェ~~~でしたね(笑)
ひな壇の前でのポーズはやはり女の子らしさを感じました

シェリカレの写真感動ものです
こんなに綺麗に撮ってもらい嬉しい限りです^^

↓ミシンgetされたんですね
すごい機能充実なミシン
取説がDVDなんですかぁ~
手作り出来ないので羨ましいですぅ~
さぁ!何から作るのかなぁ~

次回もまたお会い出来ましたら
嬉しいでーす^^/

コメントの編集

シェリカレままんさま

すっかり遅くなって申し訳ございません~。
先日は火曜Fetch!、ご一緒して頂きまして
ありがとうございました!!

おもちゃまで、奪ってしまって(汗)
あれ、この間のFetch!でも遊んでました~。

シェリカレくんたちとはなかなか、絡めないけど~(笑)
2人もいつもニコニコ楽しそうですよね~!(パパさん&ままんもね 笑)


ミシン、買いました~!!
『勢い』、で(笑)
これから頑張ります~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

