トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  白いちごのタルト!

--年--月--日 スポンサーサイト


今週の火曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!(先週のね  笑)

このページのトップに戻る

2011年03月02日 白いちごのタルト!

26日土曜日は
2月誕生日のキャンママにバースディケーキが送られました?!
(私も2月だから、ついでに名前いれてもらっちゃった!)
なっ、なんとっ!!!
キルフェボンの白いちごのタルト、ホールですーーーー!!!(Aっちゃん、ありがとう?!)

IMG_5675-1

いちごが白って不思議・・・。
でも美味しかったですよ??!

よく27日日曜日は、みんなでゆっくり??してました。
IMG_5696あたしもいるわよ。
IMG_5712
爆睡中です?(笑)

IMG_5735
IMG_5766

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今週の火曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!(先週のね  笑)

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

