トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  今週の火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


今週の火曜Fetch! | トップページへ戻る | 白いちごのタルト!

このページのトップに戻る

2011年03月02日 今週の火曜Fetch!

もう3月ですね?。
早いわ・・・。
そして今年もやってきたあいつ・・・花粉ちゃん・・・
鼻がしんどい・・・ふう・・・
薬飲んで、頑張って行ってきました、昨日の火曜Fetch!

いつものメンバーでまった??っり、遊んできました!

IMG_5785
IMG_5809IMG_5810
IMG_5820IMG_5821

ちゃーくん
IMG_5787
IMG_5799
IMG_5845

廉くん
IMG_5815
IMG_5824



ぷりてぃ?リモたん!
IMG_5851
『うん??次は僕ですか??』
IMG_5853お召かえ中?
わーー!ちゃーくん、黒執事みたいだーー!!
IMG_5855
イケメンはイケてる角度を心得てます!
IMG_5864
並んで撮らせてもらったよ?!
IMG_5880


ちなみに、愛羽の着ている洋服は、ちゃーくんのお下がりなんですよ!
ちゃーくんも小さかったんだね?(笑)
IMG_5877


この日の夜は久しぶりに『楽』へ行きました?。

IMG_5906
IMG_5904
ちゃーくん、夜までお付き合い頂きましてありがとう?!
IMG_5908

ご一緒の皆さま、また遊んでくださいね?!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今週の火曜Fetch! | トップページへ戻る | 白いちごのタルト!

このページのトップに戻る

コメント

こちらこそ~夜までお付き合い、ありがとうございました!
(パパさんにも久し振りにお会い出来て、嬉しかったです~)
愛羽ちゃんとお雛様の前でツーショット撮影も出来て、嬉しい限りです!
(でも女の子・愛羽ちゃんは可愛いけれど、やっぱ黒い男子はゴツいわ・・苦笑)
黒執事、気に入っちゃいました~今度そのフレーズ、使わせて頂きます!(爆)

楽、久し振りだったのね~と行ってから気付きました(笑)
美味しくて、やっぱり食べ過ぎちゃいましたよっ。
来週はお天気どうかな~?又お会い出来るのを、楽しみにしてます!
パパさんの次回平日参加(笑)も、楽しみにしてますよ~。

コメントの編集

先にちゃーくんのブログで 服違うなぁ~ってコメント残してきたの
やっぱりお着替えしたんですね。
ワンピース?

愛羽ちゃん、ちゃーくんと並ぶとますます小さく見えるよね。
リモちゃんきまってる~

↓あみいぬどこにでもいるでしょ(笑)

コメントの編集

ご無沙汰してまーす。
いいな、いいな火曜FETCHいいな~
他の曜日に行くと「火曜やめたの?」ってオーナーに言われます。行けないんだって…仕事で
愛羽ちゃんとちゃーくんのお雛様かわいい♪
リモちゃんも、あいかわらず素敵だわ

コメントの編集

ちゃろママさま

雛飾り、本格的で素敵でしたね!
ちゃーくんの衣装もぐう~でしたね(笑)
黒執事、みたいでカッコよかったです~(爆)
↑セバスチャン、ですよ。

楽のお肉もさいこー!
またご一緒してくださいね!!


maymayさま

ちゃんと、お着替えしとりましたよ~(笑)
あのお洋服着ているちゃーくんのイメージは、私的には
漫画の『黒執事』のセバスチャンです(笑)
燕尾服っぽくってカッコよかったですよ~(笑)

受付にいたあみいぬちゃん、拉致って、
写真撮らせてもらいました~!


あるとママさま

もう体は全快~??
とんとご無沙汰だよね!
早く火曜休みのシフトを組んでくださ~い(笑)

また、あると姫&モカちゃん、と一緒にキャハハ隊、
出動したいわ~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

