トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  今週の火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


ありがとう | トップページへ戻る | 今週の火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年03月11日 今週の火曜Fetch!

火曜はなぜかキャバDay?。(でも廉ちもいるよ?)
この日もたくさんのキャバちゃんが集まりました?!!
メインは??
モンブランくん(ちゃーくんの弟くんになりますよ?)

まだ7か月のパピー。
愛羽は、ちゃーくんから弟を奪って(笑)遊んでました?。


ちゃーくん&モンブランくん
IMG_6112
IMG_6139
なぜか2人で猫背なのよ(笑)
IMG_6152


愛羽とモンブランくん
IMG_5953
IMG_5955
IMG_5961モンブランくん
IMG_5971Cパパとモンブランくん(笑)
IMG_5991
ちゃーくん
IMG_5986
IMG_6045ママっこ、ちゃーくん
IMG_6022
リモーネちゃん(モンブランくんママと同級生なんですって?!!)
IMG_6015
IMG_6055
奈々ちゃん&芽衣ちゃん
(私は2人が同じ洋服着てても、見分けられますよ??!)
IMG_6002奈々ちゃん
IMG_6037芽衣ちゃん
IMG_6020
もちろん廉くん!っと後ろのストーカー、ちゃーくん(笑)
IMG_5984ちゃーくん、廉ちにシカトされ・・・
IMG_5987続いてリモちゃん・・・
IMG_5988にもシカトされ・・・(爆)
IMG_5989ちゃーくん、めげるな!
IMG_5999



吾朗くん&ゆずちゃん&幸ちゃん
IMG_6272(手前ゆずちゃん、後ろ幸ちゃん、隠れちゃってごめんね・・)
IMG_6061


愛羽はゆずちゃんとも遊んでもらいます?!
IMG_6197
IMG_6198
IMG_6204



IMG_6072
IMG_6086
IMG_6093

IMG_6107
IMG_6108
IMG_6186


IMG_6095
IMG_6156

写真多いので続きます?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ありがとう | トップページへ戻る | 今週の火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

地震は大丈夫でしたか?
みなさまお怪我などありませんか?

コメントの編集

ちゃちゃさま

お久しぶりです~。
我が家は皆無事です!
地震、怖かったですが、
まだいいほうですよね、こちらのほうは・・。

まる家の皆さんは大丈夫でしたか??
まだまだ安心できない状況ですので
お気を付けくださいませ。

コメントの編集

こんばんは。モンブラン姉です。
先日はありがとうございました!
愛羽ちゃん、モンブランと遊んでくれてありがとうございました!
あんなに他のワンちゃんと仲良く遊べたのは初めてです。

またよろしくお願いします!

コメントの編集

すみません、追記です(汗)
リンクさせて頂いてもいいですか?

コメントの編集

コロン姉さま

ご訪問&コメントありがとうございます!!
(地震は大丈夫でしたか??)

愛羽とたくさん遊んでくれて、
モンブランくん、ありがとうね~!
愛羽も楽しそうでした(笑)

また是非、遊んでくださいね~!!!

リンク宜しくお願いいたします。

コメントの編集

訪問遅くなりました。

大丈夫ですか?
怪我してないですか?
旦那ちゃんは当日、無事に帰れたのかな?

コメントの編集

りんごさま

こちらは大丈夫ですよ。
怪我もなく元気です!!
当日の停電にはびっくりしましたが・・。
後から聞いたら、西口は停電しなかったそうで・・・、
東口は真っ暗でした(汗)
でも、そんなこと、大したことではないですよね・・。

りんごさんのご親戚のご無事を心よりお祈りいたしております。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

