トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  愛羽、2歳

--年--月--日 スポンサーサイト


続きの火曜Fetch!(遅くなりましたが・・) | トップページへ戻る | ありがとう

このページのトップに戻る

2011年03月30日 愛羽、2歳

昨日3月29日、愛羽2歳になりました。
サプライズのプレゼントがたくさん届きました。
皆さま、大変なときにホントにホントにありがとうございました。
無事に2歳の誕生日を迎えることができて良かった・・・。

27日日曜日はキャンディ家とドグッへ。
久しぶりに兄弟で走ってきました?。
ハイジ、ペーター、2歳の誕生日おめでとう?。

IMG_6564↑ママ、キャンディは基本走りません(笑)
ハイジ
IMG_6358
IMG_6503
IMG_6555ペーター
IMG_6361
IMG_6530
IMG_6606愛羽
IMG_6611
IMG_6364
IMG_6386
IMG_6463
IMG_6485
IMG_6650また遊んでね!


そして昨日29日火曜日はFetch!へ。
同じ、誕生日のリンちゃん&リッキーくん、5歳、おめでとう?!!
IMG_6770
IMG_6773
IMG_6775
IMG_6778


ちゃーくん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん、廉くん、あるとちゃん、リモーネちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!

IMG_6714
IMG_6729
IMG_6753
IMG_6767
IMG_6671
IMG_6687
IMG_6672
IMG_6673
IMG_6662
IMG_6684
IMG_6664
IMG_6667
IMG_6690
あるとちゃんと色違いのプルメリア、つけてもらったよ。あるとママちゃん、ありがとう?。
IMG_6695
リモーネちゃん、お写真撮れなかったので次回撮らせてね!
リモーネママさん、サーモンごちそうさまでした?。

↓こちらは、C家より、ケーキ頂きました?。いつもありがとうございます!
IMG_6786

リンちゃん&リッキーくん、リヴにゃん、ベッキー&パールちゃん、廉くん、ありがとうございました。
IMG_6809
↓ナナハルさん、手作りジャムも頂きました?ありがとうございます!!
IMG_6818



みんな、また遊んでください!

IMG_6858


続きの火曜Fetch!(遅くなりましたが・・) | トップページへ戻る | ありがとう

このページのトップに戻る

コメント

コメントくださった皆さまへ

なんだかfc2の調子が悪いようで・・・
皆さまからのコメントが消えてる!!??
せっかく頂いたのに申し訳ございません・・・v-12




ポーコさま

お祝いコメ、ありがとうございます?!
ライナスくんも2月8日に2歳になられたのですよね!
(お祝いコメ沢山で、コメントレス大変そうだったのでご遠慮いたしました?)
愛羽、2歳になっても相変わらずやんちゃですわv-12
パッと見は少しだけ女子っぽくなってくれましたが(笑)
でも元気が一番なので、少々やんちゃもうちではOKv-218

そうです!ペーターは男の子ですよ?。
立ち姿とかライナスくんに似てるかもです?v-219
超???が付くくらい、ママ命っ子ですがねv-12
(これも、ライナスくんに似てる?!?)

またライナスくん&ポーコさん、ポーさんにお会いできると嬉しいです?!!

コメントの編集

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

随分遅れてしまいましたが
愛羽ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
兄弟でお誕生日に遊べる(走れる)なんて
幸せですね???♪♪
走る姿もボールの奪い合いも
みんなカワイイですね?!
ハイジちゃんはお顔が
ペーターちゃんは性格が(豪快な走り?)
愛羽ちゃんと似てる様に思えました(*^_^*)
可愛いみんな!!おめでとーっ!!
ママも美人キャバちゃんですね!!

そして・・・今回もFetch!の様子はどの写真見ても
ステキです!!楽しそうに目をキラキラさせて・・・カワイイ!!
「来週こそ!」って思う瞬間です

愛羽ちゃん2歳の一年も健康で
楽しくて美味しくて走ることが
い?っぱい出来ますように・・・ネッ!!

またお会い出来るの楽しみにしてます♪

コメントの編集

シェリカレままんさま

お祝いメッセージありがとうございます!!
2年なんてあっという間ですね・・・。
もっと1日1日を大切にしないと、ですね。

家族とすぐ会えるなんて、
すっごく愛羽にとっては幸せなことです。
愛羽の性格も、このおかげかな?(笑)

来週はFetch!、まだ未定なのですが・・
またご一緒できる日を楽しみにしております?!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

