トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  続きの火曜Fetch!(遅くなりましたが・・)

--年--月--日 スポンサーサイト


ソイカでバースデーパーチー | トップページへ戻る | 愛羽、2歳

このページのトップに戻る

2011年04月11日 続きの火曜Fetch!(遅くなりましたが・・)

3月11日の午前中にアップしたあと、あの大地震がきました。
途中で続く?にしておいた続きです。
3月8日の火曜Fetch!に、まだまだお友達が遊びに来ていましたよ。
ちゃーくん、モンブランくんとご親戚になる、アビーちゃん、と
そのお友達のブリスクちゃん、マロンちゃんです。
マロンちゃんは初めまして?でしたね。
やっぱり、火曜はキャバリアだらけ?で幸せなのです。


マロンちゃん
IMG_6153お写真少なかった?。また撮らせてくださいね!
IMG_6229
ブリスクちゃん
IMG_6159
IMG_6239
IMG_6262
IMG_6298
元気っこアビーちゃん!
IMG_6168うさぎちゃん
IMG_6182二人でじゃれてたね?。
IMG_6274
IMG_6275

うさぎちゃん、おつかれさま(笑)
IMG_6289
また火曜Fetch!にたくさんのキャバリアちゃんが集まれるようになるといいな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ソイカでバースデーパーチー | トップページへ戻る | 愛羽、2歳

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

