トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  ソイカでバースデーパーチー

--年--月--日 スポンサーサイト


| トップページへ戻る | 続きの火曜Fetch!(遅くなりましたが・・)

このページのトップに戻る

2011年04月11日 ソイカでバースデーパーチー

4月7日木曜日はソイカで
リンちゃん&リッキーくん、くるみちゃん、愛羽の合同バースデーパーチーでした。
お忙しい中、お集まりの皆さま、ホントにありがとうございました。
沢山のプレゼントもありがとうございました。

IMG_7000
ちゃんと、ふうもしました!
IMG_7002




IMG_6954
IMG_6961
IMG_6985
IMG_6968
IMG_6966
IMG_7011
IMG_6971
IMG_6976


久しぶりの集合写真。
なぜ愛羽はカート!?(爆)
IMG_7025



くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん、ソランちゃん・ルビーちゃん、クレアちゃん・ジュリアちゃん、ルビィーちゃん、ちゃーくん、リンちゃん&リッキーくん
ありがとうございました!!!
IMG_7036
IMG_7047
IMG_7049

拓にーちゃんもありがと!!
IMG_7035

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| トップページへ戻る | 続きの火曜Fetch!(遅くなりましたが・・)

このページのトップに戻る

コメント

ありがとう~☆

先日はソイカのお誕生会とっても楽しかったです♪
プレゼントのi-69バッグもi-209お洋服も
早速愛用させていただきましたョ(*^^)v

お気遣いに感謝!感謝!ありがとうございましたm(__)m。

そして本日も大変お世話になりました~(笑)
ブログUP楽しみにしてますョ~

T県にも是非遊びにいらしてね(^_^;)

コメントの編集

R&Rママさま

こちらこそ、と~っても楽しかったですよ~!!
そして、今日も飛び入り(謎笑)ありがとうございました~

R&Rママさんにもリンちゃん&リッキーくんにも、
水玉、よく似合っていて、可愛かったですよ~(笑)
ブログのアップは・・・頑張ります~!(笑)

またT県にもお邪魔せねば!!
遊んでくださいね~!!

コメントの編集

どもども~v-353
先日はお世話になりました~☆
久々に会えてうれしかったでーすv-344
ランチもウマウマだったし~♪
v-371おかわりしちゃったしね~(笑)
しっかりくるみも主役の仲間に入れて頂いちゃってv-356
みんなに一緒にお祝いしてもらってうれしかったデースv-398
お祝いもありがとうです!!
まだまだ
余震も続いて不安な日々が続くけど・・
またお時間合わせてご一緒してくださいませ~v-415

※物資のご協力ありがとうございましたe-466

コメントの編集

先日は愛羽ちゃんのお誕生会にご一緒させて頂き、とっても嬉しかったです~。
愛羽ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
これからも黒くてデッカい(爆)ちゃーと、一杯遊んでくださいね。
ソイカにも又、美味しいランチを食べに行きましょうねっ。

そして昨日も、ありがとうございました~桜、綺麗でしたね!
まだ余震があり、油断出来ない日々が続いてますが
そういう中でも、お友達&ワンコと一緒に過ごす時間には心が癒されますね。
又ご都合が合う時には、是非遊んでくださいね。
愛羽ちゃん~又ちゃーと一緒に爆走してね~。

コメントの編集

JUNちゃん

くるみちゃんのお祝いできて良かったですv-218
今度は一緒にケーキ食べられたし(笑)

ソイカのランチのご飯v-371、おかわりしちゃうよね(笑)
オデザ2回は自分でもびっくり(笑)

またウマウマ食べに行きましょうね!
余震には気を付けてね!


ちゃろママさま

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです!
ちゃーくんの、黒とデッカさにはすっかり慣れてるのでv-218(笑)
ルビーちゃんも慣れてくれるといいですね(爆)

昨日もお天気よく、桜きれいでしたね!
途中の余震に、大地が揺れてるのに少々ビビッてしまいましたが・・・
みんなと一緒だったので安心でした!
これから、いろんなお花が咲いていくので
またご都合あうとき、ご一緒してください!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

