トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  翌日も桜

--年--月--日 スポンサーサイト


お久しぶりです | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

2011年04月13日 翌日も桜

4月12日火曜日も桜見に行きました。
今度はお友達と一緒、旦那ちゃんもなぜか一緒(笑)

花より団子、ランチが先。

IMG_7156
IMG_7161

↓これ、ソラビーママが頼んだコーヒー。カップがデッカくて、みんなで驚!!!
でも、デッカさ、伝わらないーーーー!!!!(涙)やっぱり、Cパパに任せれば良かった・・・(爆)
IMG_7164

集合写真はお任せです(笑)
IMG_7174


航空公園
IMG_7183
IMG_7187

IMG_7191

IMG_7199


少しだけ、ランにも行ったのですが・・・
愛羽が初めてランで、ビビりまくって、抱っこ要求激しく、写真はなしです(笑)

みんなで喉でも乾いたからどこでお茶しますかーー?の相談をしてたら・・・
ナイスなタイミングでR&R家からのお電話(一同驚!)
↓こちらで待ち合わせ合流しました!(R&R家はここから傍のコストコに買い出しに来ていたそうで 笑)

IMG_7265
IMG_7225
IMG_7231
IMG_7211
IMG_7216
IMG_7236
IMG_7241こだまカフェさん、店員さんもご親切だし、テラスといっても覆われてるし、午後からは日も当たって暖か!
また来たいです!


お買い物中のママ待ち(笑)
IMG_7275
米粉パン、激うまでした!
IMG_7277


皆さんまたご一緒できる日を楽しみにしています!(ルビーちゃん、隠れちゃってごめんね!!汗)
IMG_7256

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お久しぶりです | トップページへ戻る |

このページのトップに戻る

コメント

おっ!UP早っ!(^^)!
愛羽ぱぱぁ~お久し振りでした…
昨日は突然の飛び入り参加で大変失礼いたしました~。


米粉パンおいすぃーーーーv-10v-218
ゴチでした~
突然の参加でもみなさん温かく向かい入れてくれて
どうもありがとうございました♪

注…RRストーカーではありません(爆)

またお時間があるとき遊んで下さいねv-344

コメントの編集

愛羽ママさん・・ストーカーに注意!(いや・・ストーカーじゃなくて、ファン?!爆)
昨日のお花見、楽しかったですね~お世話になりました。
パパさんにもお会い出来て、嬉しかったです~(平日万歳!笑)
しかし~良いと思うベンチは、すべて塞がってましたね(苦笑)
でも、のんびりお散歩しながらのお花見も楽しかったです。

愛羽ちゃん、昨日のランはお気に召さなかったかな?
又来週は、お天気だったら例の場所(笑)でしょうか?
愛羽ちゃん~又ちゃーと爆走してね~。

コメントの編集

R&Rママさま

皆さんアップが早いので今回は頑張りました(笑)
お久しぶりにR&R家とご一緒できて、
旦那ちゃんも楽しかったようです!
飛び入り、またお願いしますね(笑)

こちらこそ、キャンディ玉ネックレス、
ありがとうございました!!!!
お友達の結婚式v-308に愛羽と出席するので、
どうしても愛羽にあのネックレスつけたかったんですv-10
助かりましたv-290

またご一緒できる日を楽しみにしております!!!
(私もR&R家のストーカーしちゃおうっと 爆)


ちゃろママさま

お花見、楽しかったです!!
でも花粉すごくありませんでしたか??
翌日は1日具合悪かったですv-388

あそこのランは特に怖かったのか、
あそこまで拒否反応しめさないんですが、いつもは。
慣れてるところで、遊ぶのが愛羽にはいいかもしれません(笑)
来週、お天気良いといいですねv-278
爆走させたいですv-355

また遊んでくださいね!!

コメントの編集

はじめまして!!あしたfetchデビューしようと思い、モカママさんのブログからおじゃましました。愛羽ちゃん、かわいいですね☆彡おはなにクッキー乗せられたりおりこうさん! わたし航空公園が実家なんです。いつかぜひお会いしたいです。GWなので混んでそうですが、初挑戦してきますね。また、おじゃまします。

コメントの編集

seicoroさま

ご訪問&コメ、ありがとうございます~!!!
今日、Fetch!デビュー??明日の日曜??

どちらかしら~!?

Fetch!、GWは混みそうですよね・・・。
でも、大きいワンちゃんとかいても、ちゃんと交代して広いランで遊ばせてくれますよ、オーナーさんが。

私もいつか、もちゃ&トフィくんにお会いしたいですわーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

