トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お久しぶりです

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | 翌日も桜

このページのトップに戻る

2011年04月30日 お久しぶりです

4月30日土曜日、仕事でしたよ。
GW、私は明日から。

ちょっと、いやだいぶ空いてしましましたが・・・
久しぶりの更新。

愛羽は元気です(笑)
IMG_7358-1

INKTのお姉さん、ありがとう。
ポンデ愛羽、です(笑)

そして、T県のセレブ、Rママもありがとう。

IMG_7765


そんでもって・・・
あるとママちゃん、ありがとう!

IMG_7555

あるとママちゃんから、お誕生日のプレゼントもらいました。おもちゃもおやつももらっちゃった!
ありがとう!!!
今度ご一緒のときは、一緒にスマフォ、勉強しましょうね(謎笑)
(おソロ・おソロ!)

火曜日は、久しぶりの楽、からのFetch!、でした。
愛羽もいつもワンコパンケーキ!(でもこれで最後になるらしい・・・。もう業者が作るのやめちゃったんだって・・・涙)
IMG_7367
IMG_7369はい!
4人中3人、大盛りライス(笑)
私はおかわりしてません(爆)
なので、お腹いーーーっぱい!  にはなりませんでした(笑)
IMG_7372



Fetch!では・・・・
みんな、これの試着で盛り上がってたよ(笑)↓

IMG_7553S県のピンク隊員、多いらしい(笑)

ランでの様子は続きます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ                                        

にほんブログ村
スポンサーサイト

火曜Fetch! | トップページへ戻る | 翌日も桜

このページのトップに戻る

コメント

わ~い、おソロ♪白かしら?
ipohne師匠身近にいるんだから、先に勉強しておいて~
そして、愛羽ママおしえてください♪
ポンデアイハちゃんかわいい★

コメントの編集

今日行ってきました♪ とっても楽しめましたよ~☆彡
わたしペーパードライバーで運転やばいので旦那休みの週末しか
いけなさそうです・・・。火曜日行きたいですv-40

コメントの編集

こんばんワンコ~^^/

ポンデ愛羽ちゃんカワイイ!!
羊毛フェルトで出来たのは
カラーにもスヌードにもなるのかな?
愛羽ちゃんは淡い色が似合うなーって
思っていましたがカラフルもとても
似合ってますね~!!
なぜこんなにイイ子でいられるの~?
シェリカレは耳飾りやスヌード
メチャメチャ嫌がってブルブル~~と
はずしちゃいます・・・(-_☆

アルトちゃんのママさんからのプレゼントも
と~ってもカワイイe-328
フードと裾がチェックってとこが
オサレー!ですね^^

おっ!!と出ました
テンコ盛りご飯!!
何時見ても圧巻な盛り具合!!
でも大丈夫!!愛羽ママさん
スレンダーだから遠慮しないで~(←してないか?笑)
楽さんのランチ美味しそうです♪

楽→フェッチのコースだったんですね~
次回記事キャハハ走り楽しみにしてます(*^_^*)

コメントの編集

あるとママちゃん

そうだよーー!!白!!
でもね・・・
あるとママより使えてない、私v-12
やばいよーー!!v-40
メール打つの、超ーーおそ(笑)
コツがつかめてないみたい(涙)
一緒に頑張ろう!!v-91


seicoroさま

そうですかーー!
楽しめましたか(笑)
トフィくん、愛羽と遊んでくれそう(笑)

週末もいいですが
キャバ率高いのは火曜ですよ(爆)


シェリカレままんさま

こんばんワンコーー!(笑)
ポンデ愛羽、笑うでしょ!?
でもみんなやりたくなるんですよ、あれ見ると(笑)
羊毛フェルトのは、カラーではなく、アクセサリーとして
です。
ゴムでつないでくれているので、着脱超簡単!!
可愛いですぞ!!v-10
シェリカレちゃん(くん??)(笑)たちもいかがですかーー?!


楽では、必ず、大盛り。
って書いてると食べたくなってきちゃう(笑)
ランチ、お得ですから是非どうぞ!

またFetch!でキャハハ隊、集合したいですーー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

