トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  はんどめいど

--年--月--日 スポンサーサイト


フォトファニア | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年05月03日 はんどめいど

5月3日火曜日曇り・・
いまにも雨が降り出しそうです。
愛羽はいけめん院長のところで爪切り&肛門腺しぼり。
火曜日だけど、今日は火曜Fetch!はお休みしちゃった・・。

明後日5日、お友達の結婚式に家族で参加するので、
そろそろ準備しておかないとね。
だって愛羽も出席しちゃうんですよ!!
お迎えバスで楽ちん、ではあるけど、愛羽の荷物もあるので
忘れ物しないように、ちゃんとしとかないと・・・。

このGW、結婚式以外、たいした予定もないので、
せっかく買ったミシンでちくちくしよう!

っといっても、ソーイング初心者のわたくし・・・たいした物はまだまったくできません(汗)
でも頭の中では、(妄想ね!笑)あれ作ろう、これ作りたい・・・などなど。
増えるばかりの布帛ちゃん(笑)ニットも買ったしね(笑)

IMG_7776

↑ほんのいちぶですのよ(ホホッ)

最初はやっぱりこれ!でしょうってスヌード作りましたが・・・まだ披露するほどではないので・・・。
っで、haruさん(クレアちゃんとジュリアちゃんのママさん)のばねポーチに憧れて真似っこ!
IMG_7835

ぷくぷくしたのが好きなので、キルト芯使ってみました。
ばねの長さを13センチ(幅1.5センチ)にして、手がすぽっと入るのを作りました。
ちょっと大きいので、片手でぱっくん、とはいかないかもですが(汗)

こんなことばかりしてるので、愛羽はふて寝です(笑)

IMG_7794
IMG_7800
もうちょっと頑張って、愛羽の洋服作れるようになるからねーー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

フォトファニア | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

