トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  5ヶ月・・

--年--月--日 スポンサーサイト


笑顔・・・ | トップページへ戻る | アイ・歯!!

このページのトップに戻る

2009年08月31日 5ヶ月・・

20090831171357
20090831171353
気が付けば

アイハは29日で

丸5ヶ月・・



日々成長していく

我が子(犬)・・


ムツキもそうですが
1日でも長く、1分1秒でも長く、

一緒にいたいもんです・・。
スポンサーサイト

笑顔・・・ | トップページへ戻る | アイ・歯!!

このページのトップに戻る

コメント

No title

訪問履歴から遊びに来ました。
本当に、ずーーーっと一緒にいたいですよね♪
また、遊びに来て下さい。

コメントの編集

沢山可愛がってもらおうね!

コメントの編集

初めまして。

初めまして~♪こんばんわ^^
突然失礼致します、ムックママと申します。

今、キャバナビの登録しまして
結構近い親戚さんなので遊びにきたら、
アイハちゃんが、うちの子の小さい時に似てて
思わず嬉しくってコメしてしまいました^^
まだ、5ヶ月ですか~可愛いですね♪
我が家のムックは、3歳と8ヶ月の男の子でーす。

又、アイハちゃんを見に遊びにきますね。
よろしければ、私のブログにもお時間のある時
遊びに来てくれると嬉しいです^^
では、感激の「ポチッ☆」と。

コメントの編集

ムックママさん

こちらこそ初めまして。
実はこの間、私もキャバNaviチェックしておりまして
そこから、HPお邪魔してました・・・。ご挨拶なしで
すみません!!
またぜひ覗きに来てくれるとうれしいです!!
わたしもまたお邪魔させていただきます。

コメントの編集

トビーママさん

初めまして。
時々、勝手にお邪魔してました・・・。
ご挨拶もなしですみませんでした!!
これからも時々お邪魔しますのでよろしくお願いします!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

