トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  フォトファニア

--年--月--日 スポンサーサイト


Congratulations on your wedding!! | トップページへ戻る | はんどめいど

このページのトップに戻る

2011年05月04日 フォトファニア

5月4日水曜日、GWで曜日、日付感覚がぼけぼけの愛羽ママです
今日は今から実家へGO!(また??笑)
っとその前に、前からお友達ブログでちょこちょこ拝見していたあれ!を真似っこ(また??笑)

愛羽2歳





全部英語のサイトで、びびったわたくし・・
でも操作は簡単だったので、良かったーー!(ホッ)
最近じゃあ、中学生の姪っ子の勉強もついてけません!
だって、中学生なのに、学校で高校の数学Ⅰ、やってるってどういうこと??!!
ゆとりはすっかり終わったのね・・・(笑)
まあ、私は余裕でゆとり世代なんかじゃあありませんが(爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この写真気に入っています


スポンサーサイト

Congratulations on your wedding!! | トップページへ戻る | はんどめいど

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

