トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  Congratulations on your wedding!!

--年--月--日 スポンサーサイト


犬服 | トップページへ戻る | フォトファニア

このページのトップに戻る

2011年05月06日 Congratulations on your wedding!!

5月6日、もう金曜日。
昨日5日はお友達の結婚式で千葉のブリック&ウッドクラブへ行ってきました。
素敵なお式で、カンドー!しちゃったよ・・・。




IMG_7931



IMG_8010



IMG_8091



IMG_8252


IMG_8253



IMG_8255



IMG_8003



May your love never end!(キャンディ・ハイジ・ペーター・愛羽より!)
IMG_7942









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

看板犬2匹がゴルフ場内をうろうろしてます!笑
IMG_7968
IMG_7976

スポンサーサイト

犬服 | トップページへ戻る | フォトファニア

このページのトップに戻る

コメント

幸せな時間を共に過ごせるって本当に嬉しいですよね♪
ドレス、とっても素敵。
愛羽ママのドレスアップ姿も見たかったわp(^^)q

お洋服、着ていただきありがとうございます!
いつも元気に一生懸命走る愛するちゃんは
ホント可愛くてブログの写真を見ては
ニッコリしちゃいます。

またリヴにゃんともいっぱい遊んでね♪

コメントの編集

りろままさま

幸せが顔に出まくってましたーー!(笑)
こちらもニコニコしちゃいましたよ(笑)
久しぶりに楽しくおかしく、お酒もちょこっと頂いちゃいました。
ワンズは目の前のごちそうに気を取られていましたが・・v-389

あのワンピ着てると、愛羽のお転婆ぶりも可愛く見えます
(あっ、親ばかちゃん!笑)
ありがとうございました!!

また、ご一緒できる日を楽しみにしています!!
リヴにゃんにも負けないぞ!(笑)

コメントの編集

幸せ一杯の結婚式の様子が、画像から伝わってきます~。
きっと、とっても素敵な結婚式だったのでしょうね。
愛羽ちゃんの来ているワンピース、リヴ君からのプレゼントなのね~。
可愛い愛羽ちゃんに、とってもお似合いですよっ!
愛羽ちゃんにとっても、素敵な思い出となった一日でしたね。

看板犬ちゃんがいるのね~愛羽ちゃん、看板犬のワンコが気になっちゃった?!(笑)
あぁ~ドッグランだったら、ちゃーを思いっ切り走らせたい芝生ですわぁ~(爆)
愛羽ちゃん、また爆走しに行こうね~。
リヴくんともご無沙汰なので、又みんなでお会いしたいモンです!
(T県遠征しちゃう~?!笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

とーっても良いお式、披露宴でしたよー!
外の景色もさいこー!っといってもゴルフ場(笑)
新郎新婦は式の前にゴルフしてました(爆)

ワンコはグリーン上は×なんです、枯れちゃ大変ですから(爆)
芝生のグリーンと、ドレスの生成りがすごく合っていて
素敵な花嫁さんでした!(外で記念撮影したんです!)

↑この日のワンピはT県のセレブから頂いたもので(笑)
りろまま&リヴにゃんから頂いたワンピは
火曜Fetch!で着ていたピンクドクロちゃんの柄のワンピですー!
女の子はカラフルで良いですよ(笑)

いえいえ、メタルな感じも良いと思います(笑)

そろそろT県の時期ですかね(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

