トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  犬服

--年--月--日 スポンサーサイト


犬服 完成! | トップページへ戻る | Congratulations on your wedding!!

このページのトップに戻る

2011年05月07日 犬服

5月7日土曜日、天気も悪いのでおうちでゴロゴロ。
時間もあるので、ワンコ服作りにチャレンジ!
っと言っても、今日はまだ試し、です(笑)

型紙を愛羽に合うように手直ししないとなので
縫っては着せて、の繰り返し(汗)
ピッタリ合うように作るって難しい・・・。
キャバちゃんにあ合うように作るのが難しいのか・・・?(笑)

IMG_8421

IMG_8416

IMG_8399

ママちん、ガンバッ
IMG_8403




明日は晴れるかな??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

犬服 完成! | トップページへ戻る | Congratulations on your wedding!!

このページのトップに戻る

コメント

ソーイング熱高まっていますね♪
この間、愛羽ちゃんママに教わったから、パクパクは作れるようになったよ~
カバンの中に、無駄にいっぱい入ってる( ´艸`)

コメントの編集

あるとママちゃん

パクパク、便利だよね(笑)
私も無駄にいっぱい作っちゃって、お友達に押し付けてるかも(爆)
でも生地の組み合わせで、いろんなパターンが楽しめるから、
まだまだたくさん作っちゃってね(笑)
ラブリーなのとか、モカママ喜ぶかも(爆)

犬服、難しい・・・
もんぺにたどり着けないかも・・・
洋服披露とか、まだまだ先だから・・・ね!v-8

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

