トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  犬服 完成!

--年--月--日 スポンサーサイト


避暑地へGO! | トップページへ戻る | 犬服

このページのトップに戻る

2011年05月08日 犬服 完成!

5月8日日曜日、晴れていい天気。
ですが・・・、おうちでカタカタやっておりました!

型紙どおり、生地裁断したのに、なぜか、大きくなってるーー!?
やっぱり、縫うときに伸びたかな・・。
扱いやすい、ダンボールニットにしたのになあ。

パッと見はいい感じ?!
タンクトップの型紙の着丈を伸ばして、ワンピ風。

IMG_8432

IMG_8431
首周り、脇、大きいかも(笑)
IMG_8424
IMG_8425
ゆったりしてていいけどね、裏は見ないであげてね!
IMG_8426




明日こそ、どっか行こうね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

避暑地へGO! | トップページへ戻る | 犬服

このページのトップに戻る

コメント

かわいい♪愛羽ちゃん、お似合いです
やだ~そんなこと書かれたら、絶対めくっちゃう( ´艸`)
今度、その服でお出かけしたらスカートめくりに注意

コメントの編集

愛羽ママさん、さすがです。
型紙の補正から、きちんとやってて、そしていよいよお洋服。
私なんか、型紙の補正、いい加減…
とっても可愛いのが出来ましたね。
これから、ワンコ服の製作に熱が入りそうですね。

コメントの編集

わたしもGWついに犬服に手出しちゃったよー
こんなに上手じゃない。
型紙テキトー(笑)
数作ればうまくなるかともう同じタンクトップばっかり
10着は作った(爆)

コメントの編集

こんにちは^^
愛羽ママさん、すんご~い!!!!
私なんて絶対無理><
わんこ服の本、本屋で見て・・・すぐ本閉じました^^;
女の子らしくて可愛く仕上がりましたね。

コメントの編集

あるとママちゃん

今日はFetch!、お休み(笑)
今頃ランチしてるのかな??

↑のはまだ着て出かけるほどの出来ではないので×~。
よって、
スカートめくれませんからねv-8


ナナハルさん

ナナハルさんのにはまだまだ・・・
ギャザー入れるとか出来ないし。(ギャザースカートの切替、可愛いですよね!!)
セーターなんてトンでもないし。

型紙補正、私もけっこう自己流です(笑)
ナナハルさんが言う、いい加減と、私の言ういい加減、
全然レベルが違いますよ、きっと。
ベテランにはまだまだかないませーーん(笑)

でも、頑張って、見せられるの作ります!!


maymayさん

やっぱりーー、手出しちゃった?!(笑)
でもmaymayさんは器用だから、テキトーとか言って
しっかり可愛いの出来てるんでしょ?!

今度見せてねーー!!!


コナミさん

こんにちはーーv-222

↑、すごくないです!!!
裏側見せられないし(笑)

私も本見るとそれで満足しちゃうので
本は買わずに、ネットで型紙探して(簡単なタンクトップの)
そこから、いろんな人のハンドメイドお洋服見て
真似っこーー!ですよ(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

