トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  避暑地へGO!

--年--月--日 スポンサーサイト


避暑地へGO! 続き | トップページへ戻る | 犬服 完成!

このページのトップに戻る

2011年05月09日 避暑地へGO!

5月9日月曜日晴れ!
お休みが偶然一緒になったちゃろ家にご一緒してもらい、久しぶりの避暑地、軽井沢へ行ってきました!
20℃近い気温で日なたは暑いぐらいでした!


まずはランで遊んでもらいましょ(笑)
IMG_8440

でもちゃーくんは、下が木や石ころごろごろが気に入らないらしく、爆走ー!には行かなかったですね(笑)
それよりも、いろんなわんこが残した(笑)匂い、が気になったみたいね!

IMG_8435
IMG_8456
IMG_8458
IMG_8464ここっ、匂うんだって!
IMG_8460
IMG_8481

愛羽は小枝ちゃん遊び。
IMG_8474
IMG_8487たのちーー!
IMG_8492

いいお顔だーー!
IMG_8513
IMG_8520


IMG_8503
IMG_8517

ランチーー!
私のリクエストに皆さんお付き合い頂きました!
IMG_8531どこだーー?!
IMG_8549『エンボカ』
IMG_8533
IMG_8554
IMG_8558デザートピザ、サイコーー!
IMG_8562


IMG_8574微妙な距離(笑)
IMG_8580縮めてみた(笑)
IMG_8587





 

写真多いので続くーー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


避暑地へGO! 続き | トップページへ戻る | 犬服 完成!

このページのトップに戻る

コメント

うわ~、愛羽ちゃんもちゃーくんも楽しそう!
それぞれの楽しみ方で楽しんでるみたいですね(笑)
ピザ・・・うまそう(じゅるり)。
私、ピザが大好物です~。たべた~い!

コメントの編集

はぴねすさま

ちょっと暑かったかもしれませんーー、ちゃーくんは。

けっこう頻繁に遊んでもらっていますが、
2人は、一緒に遊ぶ、ということはないんですよ(笑)
ちゃーくんは大人なおとこ、なので、
温かい目で、愛羽を見守ってくれています!

嵐丸くんはまだまだやんちゃな時期だから
愛羽といい勝負、いや、愛羽も負ける元気っぷり、でしょうね(笑)

ピザ、美味しかったですよーー!!!
ちょこっと、贅沢ランチになりましたが
軽井沢行くなら、絶対おすすめです!!
代々木上原にもあるから(ワンコはNGでしょうが)
お近くならいかがですかーー??(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

