トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  避暑地へGO! 続き

--年--月--日 スポンサーサイト


素敵なおくりもの | トップページへ戻る | 避暑地へGO!

このページのトップに戻る

2011年05月10日 避暑地へGO! 続き

5月10日火曜日曇り、これから雨ですか??
最近、スマフォに変えたら、使いこなせないのに自分でもびっくり!!!
歳はとりたくないわーーな愛羽ママです(笑)

昨日の続きです!

ランチの後はお散歩。
ハルニレテラスをぶーらぶら!
食べたら動かねば、ね。
IMG_8697キャバ発見!(Cママが見つけたの!)
IMG_8599そして川沿いをてくてく歩いて・・・
IMG_8606
食べたら喉が渇いたのでちょっと買ってくるねーー!
2人のお守は旦那ちゃん(笑)
愛羽と、ちゃーくんにもお水を配給中(笑)(でもちゃーくんはパパママ気になってこちらをジロリ・・)
IMG_8610
喉が渇いたのにアイス!(余計渇くんじゃあ・・・)
ヨダレで口たぷがシメッてる愛羽・・・
これは私(ママ)のだからあげないよ!!!
IMG_8612
休憩したらまた歩きますーー!!(何のために!!??笑)
IMG_8625



Cパパ&Cママお買い物中、多頭飼いの気分を少し満喫!(笑)
IMG_8639
IMG_8642
IMG_8659


IMG_8675



最後は旧軽井沢銀座へ(きのこの駐車場に車を停めて・・・)   っとその前にC家おすすめ雑貨屋さんへ。(こちらは9月末までの営業だそうです
IMG_8707看板犬シュワッチくん
IMG_8715また買い物してるよ・・・
IMG_8703
skogさんで買ったもの↓シュシュ、マスキングテープ。(おやつももらっちゃった!)
IMG_8728沢屋さんのジャム、ハスカップにしてみました。あと、なぜかさんしょう。(レシピ付なので今日の夕飯これかな?!
IMG_8732

skogを後にして、旧軽をぶーらぶら。
コロッケ食べたり・・・しながら(笑)←私だけね!
沢屋でジャム買ったり。↑のやつね。
↓はハードなTシャツ物色中(笑)
IMG_8710
2人はお店の中に入れない時も、入り口できちんと待っててくれました!!ちゃーくん、子守ありがと(笑)
IMG_8712


すーーかり暗くなってきて、解散!
きのこの駐車場・・・なるほどね(爆)
IMG_8720




Cパパ・Cママ・ちゃーくん、軽井沢案内、ありがとうございました!!
また遊んでくださいね!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

帰りは私も運転頑張ったーー!
愛羽も爆睡(笑)
夕飯は地元について、愛羽が寝ているすきに
丸亀15分で食べたよーー(笑)
丸亀好きな愛羽ママでした!

帰ったら
素敵なお荷物が・・・・
そのご紹介はお次にーー!!

スポンサーサイト

素敵なおくりもの | トップページへ戻る | 避暑地へGO!

このページのトップに戻る

コメント

スマフォ、職場のみんなが悪戦苦闘してるのを見て
わたしは無理だろうなと手出さずに居ます(笑)

木のキャバちゃんかわいいなぁ~
買わなかったんですかー?
さんしょうってこんな風に売ってるんですね。
おいしかったら教えてね~♪
C家はいろんな場所しっててすごいなぁ。

コメントの編集

軽井沢に行かれたのですね!
やっぱり軽井沢は平日の方がゆっくりできますもんね。

Skogさん、我が家も大好きな雑貨屋さんなので
軽井沢へ行く時は必ずお買い物に行きます。
でも残念なことに9月末で閉店されるのですよね。
閉店までに行かなければ~と思ってます!

Skogさんのお隣のお店、テラス?はワンOKですよ~
とっても美味しいのでオススメです。

コメントの編集

初コメです!

はじめまして♪

家もキャバリアの葉月(トライ・♀)をかっています!

気になったんですが、愛羽ちゃんって、嵐の相葉雅紀(←字、合ってますかね?)くんから取ったんですか?

コメントの編集

maymayさま

スマフォ、手出してくださいよーー!(笑)
きっと子供たちが教えてくれるんじゃあ?!

木のキャバちゃん、可愛いですよね!
でも、ランチで贅沢したので、
今回は我慢しましたのよーーv-413

さんしょう、今晩のおかずにする予定です!


ナナママさま

平日軽井沢はホント、ゆったーーりと出来て
良かったです!!

Skogさん、可愛い雑貨がたっくさんで、
見てるだけども楽しかったです!
C家も9月までにはまた行くのではないでしょうか!?

おとなりのお店、ワンOKなんですね!?
美味しいだなんて聞いたら・・・行かねば!!

コメントの編集

葉月ママさま

いらっしゃいませーー!
初コメ&ご訪問ありがとうございます!

愛羽、の名前の由来よく聞かれますが・・・。

それも↑もちろん理由の一つではありますが、
それだけではありません(笑)

葉月ちゃん、トライの女の子なのですねーー!
トライ・・・ちょこっと憧れますv-10

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

コメントの編集

お帰りなさ~い!
軽井沢も暖かったですか?

雨に降られなくて良かったですね~
エンボカは我が家もちゃろ家のお勧めでご一緒させてもらったけど
美味しいですよね~(^_-)-☆
デザートピザは絶品ですよね~

ハルニレテラスのお写真も素敵☆
skog私も大好きです^m^
秋までに行かなきゃ~!!

湯川ふるさと公園…リッキー苦い想い出だ。
でもまた行きたいな!
参考になりました♪

コメントの編集

軽井沢に行かれたんですね。私は日曜日に行きました。
GW最終日なのか 人もまばらでした。
↑のキノコの駐車場ってどの辺ですか?料金安いです。
400円までは知っていましたが・・・。

ミシンも有効活用されているようで・・・。
可愛い洋服や小物などたくさん作ってください。
ミシンを買うと生地もなにげに 買って増えますよ!!
シュシュも今度作ってみて~~~。
UP楽しみにしてま~~す。

コメントの編集

月曜は急なお誘いにも関わらず、ご一緒して頂き、ありがとうございました!
お天気も良くて、軽井沢散策が楽しかったですね~。
愛羽家とご一緒して頂くと、色々新しい発見があって楽しめます~(感謝です!)
シュシュ、とっても可愛いよね~ママも愛羽ちゃんも使えるねっ!
我が家もちゃろパパはROCK Tシャツ、私はインド雑貨と、お買い物を満喫しました~。
又いつか、軽井沢にご一緒出来る事を願っております。
(Pはやっぱり、キノコPですぞっ!笑)

それにしても愛羽ちゃん&ちゃーは、色んな人に声を掛けられたよね~。
インド雑貨店では愛羽ちゃん、イケメンに撫でなでされてたねっ!
(あの~子守は、愛羽ちゃんがちゃーの子守をしてくれてるんだと・・爆)
愛羽ちゃん~又ちゃーと遊んでくださいね~。
来週はお天気だったら、恒例の場所?でしょうか??

コメントの編集

この季節の軽井沢なんてステキですね!!緑がキレイ!
ピザもすっごいおいしそうで行きたくなりました!
9月頃に行ったらとても寒かった記憶です。
愛羽ちゃんと、ちゃーくん、すっごい美人カップルですね♪
見ててかわいすぎます~。

コメントの編集

R&Rママさま

ただいまーー!!です(笑)
エンボカ、初めて行けました!!
美味しかったし、場所も雰囲気も素敵v-10
また行きたいです!!(頑張って働かなきゃ!)

湯川ふるさと公園、この日のランは私たちだけで
問題ありませんでした。
でも気をつけなきゃ、ですね。

Skog,早く行ってくださいね!
可愛いのなくなっちゃいますよ!!(急げーー!)


ベルナママさま

日曜日に行かれたのですね!
もう空いていたんですかーー!
月曜もガラガラでした(笑)
キノコ、C家もR&R家もご存じみたいですよ!(聞いてみてくださいね)
うちはついていっただけですのよ(笑)

ミシン、楽しいですが、難しいかも(汗)
生地は、着々と増えてます(爆)
今度、いろいろ教えてくださいね!!!


ちゃろママさま

こちらこそーー!
案内してもらっちゃってすみません(汗)
とっても楽しみました!!!

シュシュ、可愛くて選ぶの苦労しました!
ホントはもっと欲しかったんですけど・・・

CパパのTシャツ、緑の、私も欲しかったな・・・(爆)

キノコP,↑ベルナママが教えてほしいそうでーす(笑)

インド雑貨店の前で、声かけてくれた男子、やさしそうな
お兄さんでしたねーー。(やっぱりキャバリア好きは寄ってきてくれますね!)
愛羽も愛想振りまいてた・・・(笑)

ぷぷっ、いつでもちゃーくんの子守、愛羽が致しますーー!!(爆)

来週こそ、晴れて火曜○○○チ行きたいですね(笑)



seicoroさま

是非、行ってみてくださいー!!緑、綺麗です!!
ピザは・・・
贅沢ランチですが、美味しいよーーー!!!
9月、もう軽井沢は涼しいのかな?!

イケメンちゃーくんが隣にいると
可愛く見えちゃうだけですよーー!!
ちゃーくん、カッコいいから、会ったら惚れちゃいますよ、きっと(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

