トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  素敵なおくりもの

--年--月--日 スポンサーサイト


犬服 完成! | トップページへ戻る | 避暑地へGO! 続き

このページのトップに戻る

2011年05月14日 素敵なおくりもの

5月14日土曜日朝から仕事だから早く寝なきゃ・・・
でもその前にアップ遅れてしまいましたが、実は先日、あるお方から
お荷物届きました。

そのお方は・・・モカママしゃんとモカちゃんだーーー!!!

IMG_8841


IMG_8848たっくさんのプレゼントのお品が入ってました!
前から、愛羽の誕生日に用意してくれていたそうです・・・。
ありがとうございます!!(愛羽と私が好きそうーーなもの、よく御存じなんだもん・・・)
モカママしゃん、今、怪我しているので、中々火曜Fetch!でお会いすることができず・・・。
絶対またお会いしましょうね!!!
IMG_8849あたち、これがほしい・・・馬!
IMG_8857
お手紙読んでます(笑)
IMG_8892
一番気に入ったのはやっぱり↓これ!
IMG_8893夢中です!(目、真剣!!笑)
IMG_8894
IMG_8896



モカママしゃん&モカちゃん、ありがとうございました!また遊んでくださいね!
IMG_8861



おまけです!
今日の犬服 完成!
私はとろーいので何十着、とか無理(笑)
スローなペースで頑張ります!
↓ふちどり、苦手なので、首元は襟つけちゃった・・・
IMG_8827
ちょっとボタンの位置が離れすぎかな?!
↓キャンディ玉ネックレスでコーディネートです(笑)

IMG_8786





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

犬服 完成! | トップページへ戻る | 避暑地へGO! 続き

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃん、モカママさんから素敵なプレゼントが届いたのね~。
帽子を被ったタマゴちゃん、初めて見ましたよっ。
愛羽ちゃん、タマゴちゃんで一杯遊んで楽しかったかな~?

愛羽ちゃんのお洋服、素敵~愛羽ママさん、器用なのね~スゴイです!(尊敬!!)
可愛いネックレスとも、ピッタリだねっ。
今度、実際に着ているのを見せてくださいね~。

コメントの編集

ちゃろママさま

タマゴちゃんはいつも気に入って遊んでいますが、
帽子の↑つばを噛んで食べてしまいそうな勢いでしたので(笑)
回収してあります!

またランで遊ぶときにでも
投げて遊ぼうかと思いますーー!!

タンクトップの型から
丈伸ばしてワンピ風です(笑)

器用なのはCママのほうが・・・
あんなちっこいビーズできるんですから!!

でもどれも遊び着、ではないので
ラン用の作らないと・・・(笑)

コメントの編集

愛羽ママさ~ん
ソーイングすご~い\(^o^)/
完璧に使いこなして大拍手ですv-425

こんど是非教えて下さい(^_-)-☆

v-25もカワイイものいっぱい!
愛羽ちゃんもママもうれしいですね。

コメントの編集

R&Rママさま

こんばんはーー!!
ソーイング熱、まだまだ続きそうです(笑)

出来は・・いまいちですが(汗)

デザイン、もっと可愛いの考えられればいいのですが、
ミシンが普通の家庭用ミシンなので、限界も・・

でも今日もちくちくしましたよ(汗)

まだまだ出来が悪く、プレゼント、なんて
ほど遠いですが、いつか、リンちゃん&リッキーくんのも
作らせてくださいね! い・つ・か!!ですが(爆)

コメントの編集

言い忘れましたが、
歯茎の調子が悪い??
R&Rママさまーー!!

歯医者へ行きましょ!!(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2011年05月14日

このページのトップに戻る

