トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  犬服 完成!

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | 素敵なおくりもの

このページのトップに戻る

2011年05月16日 犬服 完成!

5月16日月曜日、今日は晴れるかな・・・

またーー!?
ですが、犬服完成しました!(笑)
明日にはもう1着出来上がりますが、まずはこちらだけ↓


あ)飽きずに見てあげてください・・・

IMG_8910

今回のは襟も縁取れば可愛かったかも・・・
なぜか、胴回り細めになっちゃった・・・なぜだ!?
でも、愛羽、細めなのでギリ、セーフ(笑)
IMG_8916
↓後ろのホヌ(カメさん)は、旦那ちゃんが広げて持ってくれてます(笑)

IMG_8928なんだか、幼稚園児みたい(笑)
明日は小花柄(杢グレー地)のワンピ完成予定。(あくまでも予定ですけどね 笑)
IMG_8946




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おまけ。
むつきがオヤツもらってる、後ろに背後霊のように…愛羽。
きちんと順番は分かってるみたいね(笑)
IMG_8906
スポンサーサイト

火曜Fetch! | トップページへ戻る | 素敵なおくりもの

このページのトップに戻る

コメント

すごーい!可愛いお洋服!
なんか良家のお嬢さんがお出かけのときに着てるカンジですね。
愛羽ちゃん、よくお似合いです♪
ママの愛情がこもったお洋服で良かったね!

ところで・・・今さらかもしれないんですが・・・
リンクさせていただいてもいいですか?

コメントの編集

はぴねすさま

実際、良家のお嬢とは程遠いのですが・・・(爆)
愛情はコモッテマスよ!!(笑)

リンク、こちらこそ宜しくお願いいたします!

コメントの編集

手の込んだ可愛いお洋服ですね~
わたしなんとかの1つ覚えでタンクばっかり(笑)
しかもうまくならん(爆)
もっと作ればうまくなるかな?

コメントの編集

maymayさま

うまくならないとか言ってーーv-8
たぶん、いや絶対綺麗に仕上がってるんでしょ、きっと!(笑)

タンク、似合うよね、めいちゃんもなっつちゃんも!

でも私もタンクの型紙使って作ってるんだよ(笑)
ちょい、変形してるけどね(爆)

コメントの編集

うわ~!!
愛羽ママ、すごい上手だね~~!
ママさんはハード系のお洋服がお好みなのかと思ってましたが
フェミニンな感じがお好きだったのね。
とっても似合ってますよん。

コメントの編集

りろままさま

おかえりなさーーい!(謎笑)

Rysさんのお洋服とか、大好きですよーー!!
ナックさんのHP,チェックするたびに、
いいなあーーって見てます。(すぐに売り切れですものね)

ハード系も好きですが、自分ではデザイン考えつかない・・・
Cパパに聞こうかしら!?(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

