トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


犬服 完成! | トップページへ戻る | 犬服 完成!

このページのトップに戻る

2011年05月18日 火曜Fetch!

5月17日火曜日曇り時々雨。
もっと雨降るかと思っていたら、あんまり降らなかったな。ラッキー!

今日は遅めの到着だったので、
ランで遊んで、遅いランチを食べ、お友達といろいろお話して、
今日の一番の目的、ピンク、を着て(爆)、
またまたランで遊んで、またまたお茶してーー。
一体、何時間おんねんーーって突っ込まれそうですが(笑)
だいたい、火曜Fetch!はこんな感じ(笑)
(マスター、いつも長居すみませーん)

雨降りだったので、今日はカメラのレンズ一個しか出さなかった・・・。
そしたら、後半はなんだか、雨、まったく・・・
出せばよかったと後悔しましたが、
今日は首も痛かったし、まっ、仕方ない(笑)
(腰じゃなくて、首です・・謎笑)

IMG_9102
廉くん
IMG_9106

IMG_9213
IMG_9229

IMG_9180

IMG_9226

アダムくん
IMG_9245

IMG_9253
雫ちゃん
IMG_9262

IMG_9275

IMG_9282
マスター、廉くんごちそうさまーー。
IMG_9279
↓ピンク(笑)
IMG_9289

フランくん
IMG_9297

ちゃーくん
IMG_9292



リモーネちゃん
IMG_9466

IMG_9472

パパを守るのだーー!
IMG_9347
せっかくのグリーン隊員の活躍が・・・
ぼけたよーー!!!ごめんね(涙)
IMG_9365
IMG_9368
IMG_9385

IMG_9402
maymayさんところで見て、私も・・・1枚。
うち、ブレンだけどね(笑)そしてもう1枚はちゃーくんへ!
IMG_9061


せっかくなので、グリーン隊員と記念写真!
IMG_9450

カフェでも一緒に・・・
IMG_9512

IMG_9516
あ)ちゃーくん、背中、広いね!
IMG_9518
ちゃ)なんか言った??
IMG_9519



今日は夕日が綺麗だったんだよね。
でもなかなか・・・
思うようには撮れないものです・・・
というわけであのお方の、
こちらを見てね!(笑)

明日は仕事だよ・・もう今日だ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


犬服 完成! | トップページへ戻る | 犬服 完成!

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

あの天気でもラン行ったんですね!!
航空公園は、けっこうザーザー降りました!すぐ止んだんですけどね。
楽しそうでいいなぁ。
愛羽ちゃん、癒し系の笑顔~♪

コメントの編集

seicoroさま

天気、微妙でしたが
雨もパラパラで済みました!
最悪、室内もあるので安心だしー!(笑)
でも、お外でも大丈夫でした!!

トフィーちゃん&嵐丸ちゃんペアもいっつもいい笑顔(笑)
パピーは可愛いなあーー!

コメントの編集

先日Fetch!でも、お世話になりました~。
可愛いステッカー、ありがとう!
トライグッズはブレンに較べて少ないので、すっごい嬉しいです~。
ピンク隊員・愛羽ちゃんと記念撮影も出来て、良かったワン!
(それにしても、ちゃーの背中~幅が愛羽ちゃんの2倍あるよ~~爆)
雨も思った程降らず、結構遊べて良かったよね~。
来週はお天気、どうかしら??

愛羽ママさん、お洋服作りに励んでますね~。
どれも愛羽ちゃんに似合っていて、可愛過ぎるぅ~~!
パーカーも作ったら、是非ブログにアップしてくださいねっ。

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそ遅くまでご一緒して頂きましてありがとうございました!
雨も結局、後半は全く降られませんでしたね!
最後には綺麗な夕日が・・・

グリーン隊員、すごくよく似合ってましたーー!!
クロにミドリ、合うーー!!
背中は・・・、なんでも大きいほうがいいですよ(爆)

犬服作り、
来週は水曜も休みなので、ゆっくり、チクチク、できます(笑)
パーカーが完成するかはわかりませんが(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

