トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  犬服 完成!

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年05月18日 犬服 完成!

またまた犬服です(笑)
何か付けようかと思ってたいたけど、これで完成!(笑)
IMG_8976
IMG_9009


フテクサレちう(笑)
IMG_9013

IMG_9031





今度は遊ぶ時用のと、パーカーあたりに挑戦せねば・・。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

可愛いのが出来ましたね。
パーカーは、私は、作ったことがありません。
作ったら、作り方、教えて下さいね。

コメントの編集

あぁもう、これまた可愛いお洋服!
何も飾りをつけなくて正解ですよ~。
ネックレスがすごくいいアクセントになりますね。
犬服、チャレンジしてみたいけどミシンがない・・・。
手縫いでもできるもんなのかなぁ。

コメントの編集

はまってますね~
今回のもかわいいよー
愛羽ちゃんにとっても似合いそうですね。
となりにむつきちゃんいて見てるけど
むつきちゃんも欲しいのかもね(笑)

コメントの編集

ナナハルさま

タンクトップにフードが付いただけーーっと
簡単にはいかないですかね?!(笑)

教えるほどうまくできないですよ・・・
私が教えてほしいです・・・!!


はぴねすさま

今年も夏が来ますね!!!
なんのこっちゃ!?(笑)
素敵な夏になりますようお祈りしてますよ(謎笑)!!

あのネックレス、ブルー系とレインボー系の
2つ持ってるんですけど、ちょこっとアクセント、
ってときに便利なのーー!!

ミシン、私も半年ぐらい考えて、
今年やっとこ。
手縫いタンクトップとかもあるよ!
チャレンジしてみてくださいね(笑)


maymayさま

はまってるーー!!!(笑)
家事よりミシン(爆)

むつきは・・・
カラーごときに大暴れするの(涙)
洋服なんて・・・血をみるわーーv-12

コメントの編集

お久しぶりです!!
犬服たくさん作ってますね~
どれもデザインが凝っていて素敵!!!
上手に出来てますね♪
人が作ってるのを見ると私もやりたいな~
と思うのに一向に実行されないのは何故かしら??
ミシンも押し入りの奥底で眠ってます(笑)

コメントの編集

しーはっぴーさま

なんだか最近、私の周りは
犬服ブーム(笑)
私のデザインなんて、凝ってないのよ!
しかも縫い目やばくて、裏、見ないでーー!!

しーはっぴーさんは美味しそうなスウィーツ、
いつも作ってじゃないのーー!!
あれ、いつもヨダレものーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

