トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世田谷ブレン隊! | トップページへ戻る | 犬服 完成!

このページのトップに戻る

2011年05月25日 火曜Fetch!

5月25日給料日(笑)私のね。
今日は朝から晴れ!
昨日はお昼過ぎからお天気回復してきたので、
楽ランチしてからーーのFetch!でした。
(肉写真はなしで 笑)
Cパパ・Cママ、ちゃーくん、ささみごちでしたーー!!


昨日は芽衣ちゃんお誕生日!
3歳おめでとうーーー!IMG_9862

ランでは・・・芽衣ちゃん、なぜか隅っこ(笑)
IMG_9830お姉ちゃん、奈々ちゃん
IMG_98042人ともおNEWのお洋服、とっても似合ってました!
こっそりチェックさせてもらったけど・・・
裏側ーーー、までも綺麗だった・・・。
今度、コツを聞かないとね!
IMG_9810
リモーネちゃん
IMG_9795
IMG_9802
廉くん
IMG_9849廉くんに、スリッ。
IMG_9838

IMG_9873
こんなの始めたって!
IMG_9855
ちゃーくん
IMG_9865
IMG_9903
IMG_9904ふふっ・・
何も言わないでおこっ。
IMG_9911

みなさーん、また遊んでくださいね!
リモちゃんママ、いつもいつも美味しいオヤツ、ありがとうございます!

さっ、今日は今から府中の森公園!
混んでるかな・・道(汗)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

はんどめいど
犬服の他に、こんなの作ってます(笑)

IMG_9763
中はドット柄
初めてのバッグ。何か所も間違えちゃった・・・でもパッと見、いい感じ(パッと見大切! 笑)
IMG_9767

スポンサーサイト

世田谷ブレン隊! | トップページへ戻る | 犬服 完成!

このページのトップに戻る

コメント

昨日FETCH行こうか迷ったんだけど…雨降ってたし
わんカラ行っちゃってました。(今度、是非ご一緒に)
そうそう、ハンドメイドはぱっと見大事!(メモしておこうっと)
作っているうちに「私、ハンドメイドショップできちゃうかも~」っていう勘違いも大事♪

コメントの編集

昨日は、お世話になりました。
手作りティッシュケースと、ワンコトッピングソース、ありがとう。
何気に服チェック…お恥ずかしいゎ
バッグ素敵です。
大昔は、バッグもいくつも作ったけど、自分の服もね。
でも今は、買った方が安いし、出来もいいって作ってない(現実的)
ずっと頑張って何日もミシン掛けしてたら、今日は、腰が超痛い。
府中の森、お出かけ、お天気でいいですね。

コメントの編集

パッと見じゃないよー
完璧じゃーん!

そのカッターマット(合ってる?)方眼ついてるのでカットしてるあたりが違うもん。
わたしなんてテキトーにジャキジャキ。
そういうとこで違いがでるんだろうなぁ・・・

わたしもいろんな服ひっくり返して裏見る癖ついた(爆)

コメントの編集

あるとママちゃん

迷ったときはーー、メールでもくれーー!!(笑)
ワンから??あっ、わんカラ??
どこだろ??

パッと見・・・メモしちゃってね!(笑)
私は・・・まだショップなんて・・・程遠いっす・・・


ナナハルさま

芽衣ちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
手作りケーキすごいですーー!!

私のは・・・お恥ずかしいですが、よろしければお使いくださいね!
(着物のはぎれで作ったものです・・・)

バッグ、失敗だらけなんです。
最初だからしたかないですが、要領わるいんですよーー、私(汗)
大器晩成型なので、地道に行きますが(爆)

腰、大丈夫ですか??
私も長年の立ち仕事で、腰痛めてます。
腹筋鍛えるといいみたいですが、今はサぼってます(笑)

今日は天気も良く気持ちよかったですーー!!


maymayさま

完璧・・・じゃなーーい!!!
近くでみると、すごいよ(笑)

カッターマット、わかりました???
最近、ハサミじゃなくて、カッター使ってます。
(布用の)
慣れれば、だんぜん、こちらのほうが楽です!
綺麗に切れるし。便利ですよーー!
でも、ニット生地だと、多少はごまかせますよね!(笑)
テキトーでも!

裏、見ちゃうよね(笑)
どんなふうに縫ってるんだろう?って。
とりあえず、まだまだはんどめいどブームは続きそう(爆)

今度、お時間あえば遊んでくださいねーー!

コメントの編集

昨日も今日もお疲れ様でした~。
愛羽ちゃんにご一緒して頂いて、嬉しかったです!
今日は愛羽ちゃんもちゃーも、色んな意味でパワーを貰ったよねっ。
お天気も良く、楽しい時間を過ごせた事に感謝です。

手作りバッグ、とっても可愛かったよ~!
裏地のドットもセンスが良くて、さすが愛羽ママさんですよ~。
ちゃーの背中は・・デカイ!って言いたい?!(笑)
また太巻き(爆)と遊んでくださいませ~。
あっ、焼肉行く時は是非メールを~~(笑)

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそ昨日はお誘い頂きましてありがとうございました!!
とーーっても楽しい時間を過ごすことができて、私も愛羽も充実した
1日になりました!!
大きなパワーも注入して頂いたし(謎笑)


バッグ、もうちょっとササッと作れるように
数作らないとまだまだです・・・(汗)
パッと見だけは何とか…なので(笑)

太巻き・・・おもしろすぎです(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。