トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  世田谷ブレン隊!ー続きー

--年--月--日 スポンサーサイト


世田谷ブレン隊!ー続きの続きー | トップページへ戻る | 世田谷ブレン隊!

このページのトップに戻る

2011年05月27日 世田谷ブレン隊!ー続きー

25日の続きです。
この日の主役はもちろん、リッキー隊長!
ご存じのとおり、18歳!!
私よりも大先輩?!(笑)(キャバリア界においては間違いなく)
お耳はもう聞こえない、ってお聞きしましたが・・・
ちゃーんと、みんなの声、聞こえてるみたいに見えました。



IMG_9948

IMG_0026



IMG_0024

IMG_0068





IMG_0003-1

                                                        (高村光太郎『道程』より)
まだまだ歩き続けて欲しいのです。




こちらはーー、2人ともグリーン隊員!そして2人ともパパっこ(笑)ちゃーくん、アルトくん
IMG_0090

IMG_9929

そして、都会のピンク隊員は元気っこでした!
IMG_9967ママっこエリカちゃん、ボール命!です(笑)
IMG_9973
後姿が愛羽に似ているーー!っとうちの旦那さん。(エリカちゃん、ごめんね)
IMG_9971



っでその愛羽は、というと・・・すっかりC家の一員装ってました(笑)最近やけにCパパに懐いてる・・・。
IMG_0060

↓うちの旦那ちゃん、『くっつきすぎだーー』っとジェラシー(笑)
IMG_0071

このあと、みんなでやっぱりあそこでランチよね、ってことで
トロさんへーー。
でもねでもね、時間がないので・・・
続く!


今日は午後から、明日は朝から仕事だーーー!!
歯医者へは痛くなる前、来てほしい・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

世田谷ブレン隊!ー続きの続きー | トップページへ戻る | 世田谷ブレン隊!

このページのトップに戻る

コメント

先日はリッキー隊長とのデートでご一緒出来て、嬉しかったです~。
お天気が良くて、気持ち良いひと時でしたねっ。
リッキー隊長は相変わらず、カッコ良くて可愛くて~で感激でした!
ちゃーにも少しでも、リッキー隊長のカッコ良さを見習って欲しいモンです。

パパさん、愛羽ちゃんとちゃろパパのこれ位の接近でもジェラシーなの?!(笑)
続きのアップも、楽しみにしてます~。
(私がどれ位食べたかは・・内緒って事で~~爆)

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそお誘い頂きましてありがとうございました!
おかげで楽しい1日を過ごすことができて、愛羽も私も大満足ーー!
(特に私が 笑)
リッキー隊長にも、愛羽にエナジー注入してもらえたし(笑)

最近愛羽はCパパに懐いてる・・・っというのが気になってる模様(笑)
ぷぷっ、小さい男なんですーー、うちの旦那ちゃん(笑)

今回は私のほうが食べてますからご安心をーー!(謎笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

