トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  世田谷ブレン隊!ー続きの続きー

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch! | トップページへ戻る | 世田谷ブレン隊!ー続きー

このページのトップに戻る

2011年05月30日 世田谷ブレン隊!ー続きの続きー

5月30日月曜日雨から曇り・・・かな?
前記事の続きです(笑)
公園から近くのカフェトロアシアン、でランチです。(お腹ぺこぺこ・・でした)

何食べたか内緒だよーー、って言われると、
それ、フリ、ですか??(笑)
っと思ってしまうのは、関西人の旦那ちゃんの影響間違いなし(笑)

IMG_0097↑Cママのカツ煮丼?!でしたっけ。大盛りーー!(笑)あっ、大盛りにしてるのではなく、最初からデカい!!
IMG_0104↑私のはヘルシー!!(笑)嘘です・・。

IMG_0106
IMG_0112

IMG_0114

IMG_0135

IMG_0139

IMG_0140
IMG_0147オデザの頃・・・
ルビィーママ&ルビィーちゃんも来たよ!
IMG_0161

IMG_0152ネムネムのちゃーくんも美味しそうなものが来ると、シャキッっとパチッと(笑)
IMG_0154
ふれんちとーすと!!
えーえー、1人でぺロっと食べましたが、何か??(笑)だって・・・小腹が・・・
IMG_0167

IMG_0171




IMG_0176

リッキーくん、アルトくん、エリカちゃん、ルビィーちゃん、ちゃーくん、
長いお時間お付き合いくださいましてありがとうございました!!!
美味しいものを食べ、楽しい話をして、あっという間の1日でした。(リッキーくん、おつかれさまでした)

愛羽も、最後にリッキー隊長より、エナジーを注入していただきましたよ!(謎笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch! | トップページへ戻る | 世田谷ブレン隊!ー続きー

このページのトップに戻る

コメント

あら~ん(ノ∀`*)
愛羽ちゃんも注入してもらいましたかぁ~
これでライ坊共々、ご長寿コースまっしぐらねe-287

私がリッキーさんにお会いした日はあいにくの雨模様だったので、
ずっとウトウトしていらっしゃったけどww
やっぱりお外だとイキイキするのですねぇ( *´∀`)ステキ

それにしてもカフェ飯がおいちそう~~♥♥

コメントの編集

ポーコさま

うふっv-10
ライナスくんが注入してもらったというのを見て・・・(読み逃げごめんなさいv-12
うちもお願いしちゃいましたよv-218

↑この日はすんごいv-278が良くて気持ちの良い日だったので、
リッキーくんも、他のワンコたちもなんだか、お顔がイキイキv-290してました!
(なかなか私の写真からは伝えられないけどーv-404

カフェのご飯、おいちいーー!!
かったですわv-411(食べ過ぎ!?とか言わないでねv-398
是非機会があれば行かれてみてくださいね!
また、ポー&ポーコさん、ライナスくんにもお会いできる日を
楽しみにしております!!

コメントの編集

先日はご一緒してくださって、ありがとうございました。
ステキなレポ、うっとりと眺めさせていただきました。

エナジー注入、若い女子からは拒否られておりましたが(笑)
これに懲りずに、また、おつきあいください。

コメントの編集

トロさんのご飯おいしそ~ですね♪
アルトくんてまーぶるよりお兄さんなのに若い!カワイイ!!

アルトくんみたいな子を月子の旦那しゃんにしたいな~v-407

コメントの編集

みむかさま


こちらこそご一緒して頂きましてありがとうございました!!
楽しい時間はあっという間で、お別れが名残惜しかったですーー!
(ホント、あっという間でしたよ・・)

みむかさんのレポのほうがやっぱり、面白いです、思わずぷぷッって笑ってます、私。
文章書くの苦手なのです・・、まっ、写真もまだまだなんですが(笑)v-157v-156

愛羽の血筋は、ビビりっ子が多いかもしれませんーー!(笑)
でも懲りずにまた注入してくださいませ!
またお会いできる日を楽しみにしています!!!

コメントの編集

まーぶるパパさま

どもども、ご無沙汰です!
トロさんのご飯、ボリューミーでまーママにおすすめですわ(笑)

そうか、まーぶる君よりお兄さんなんですね、アルト君は。
パパっこで可愛い男の子でした!
でも、まーちゃんも可愛いよーー!v-10

月ちゃん、お婿探ししてるの??!!
家族が増えるのか??(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

