トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜Fetch! | トップページへ戻る | 世田谷ブレン隊!ー続きの続きー

このページのトップに戻る

2011年06月08日 火曜Fetch!

6月8日水曜日曇り。
やっとPC復活!
溜まりすぎた記事をアップしないと(汗汗)

まずは先週火曜Fetch!
この日はお天気も良かったね。
お出かけ前にうちでお空のチェックちう。
IMG_0298
着いて早々オヤツカジカジ。
IMG_0305久しぶりなのにあるとったら・・
デビルあると!(食べ物持ってる時に触るとお顔だけ変身します 笑)
IMG_0310


IMG_0355
IMG_0420
リモーネちゃん
IMG_0425
IMG_0499

廉くん
IMG_0442
IMG_0461


そして休憩(笑)
ハニートースト復活!
IMG_0589


カフェでは・・・まったり組(笑)
うさぎねーさん
IMG_0590
IMG_0604

アビーちゃん
正面からの写真はなかなか撮らせてくれないので・・(笑)
IMG_0610

マロンちゃん

 

IMG_0616
IMG_0694

IMG_0628


IMG_0645


お花の香りはWelcomeーー、ですが
車の中にワンコのOOOの香りはNo Thank Youーー(笑)
そんな時にいいのが↓これっ!!だそうです!
リモーネママさんから頂きましたーー!
(ホントに匂わない!!)
リモママさん、ありがとうございますーー!!
IMG_0642

休憩した後は再びランへ。
ちゃーくんも登場です!

IMG_0726
IMG_0785
IMG_0862
IMG_0863


IMG_0850
IMG_0832
IMG_0919
IMG_0927
IMG_1002


夜は夜で・・・
クレアちゃん&ジュリアちゃんと合流して焼き焼きーー!
IMG_1012
IMG_1014
これもママのですか・・
IMG_1018




皆さま、またご一緒してくださいーー!!!
IMG_0312




続く・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

日曜Fetch! | トップページへ戻る | 世田谷ブレン隊!ー続きの続きー

このページのトップに戻る

コメント

最高~!

楽しそうでしゅね~~~!!
マロンちゃんやアビうさたんも!
あ~!早く火曜チームにまた参加したい!
早く行かないとプール終わっちゃうよね。
今年は愛たん、泳ぐ?ちゃーくんは、泳がないのよね?(笑)

コメントの編集

今年もプール、泳がせるーー!!(笑)
そんでもって、ランでスリスリーー!!(爆)

モカちゃん、早く来てーー!
おソロのパーカー、来たんだよ(笑)
A、入れたよ!
待ってるからねーー!

ちゃーくん、プールのことは聞かないであげて(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

