トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  日曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


またまた火曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年06月08日 日曜Fetch!

この間の日曜日、旦那ちゃんはお仕事でおりませんでした。
家で暇暇してたらーー、
楽しいツアーに誘われました!
IMG_1021

ち『ホルモンミックス&カシラ、ランチ2つね!』
あ『ホルモンミックス、ご飯山盛りで!』

私はこの後のオデザ、考えて、セーブ(笑)
ええ!?セーブってどこが??
とか聞かないでくださいね(笑)
女子2人で男子並みの食欲。
楽ーFetch!ツアー(笑)

お腹を満たしたら運動!
日曜だけどFetch!へGO!

IMG_1076
この日ご一緒してくれたのはちーちゃん&ラル坊。(あっ、最初のでわかってました??爆)
ラル、行きはビュンビュン、帰りはテッケテケーー。
IMG_1078ボール置いてきてるし(笑)
IMG_1097

ワンコにはけっこう暑かったようで、ラル坊は、脱がせてもらってたね!

IMG_1159

そして、ときどき、ちら見カメラ目線(爆)
IMG_1186
ラル坊はちーちゃん命だから、愛羽とはあそんでくれないけどーー、たのちーーそうなお顔。ベロも伸びるよねーー!
IMG_1178

そして、お楽しみ(人間のね)
ハニートースト、ハーフ(ハーフはメニューにはないのですが・・・)↓私の
IMG_1205きなこアイス↓ちーちゃんの
IMG_1206
ラル、『持って待て!』が出来ます!maymayさんとこのめいちゃん&はなちゃんもすごいけど、ラル坊もすごいよ!
IMG_1216

↑またもやリモーネママさんからオヤツ頂いちゃいましたーー!
ごちそうさまでした!!
そんなリモーネちゃんは・・・
り)ママ、話してばっかりーー。
リモ疲れたから寝るからね!

女子ズの話が盛り上がりちうなのでした(笑)
IMG_1222

またまたお友達が来たーー!
うさぎちゃん&アビーちゃん
IMG_1225
IMG_1281
ブリスクちゃん
この間、レースで優勝したんだってーー!
おめでとーー!!

IMG_1238

り)まだまだ盛り上がりちう
IMG_1240
2人とも寝始めたよ(笑)
IMG_1244



最後にもう一度ランで遊んでーー。
IMG_1306
IMG_1315

IMG_1385
IMG_1377
IMG_1434
アビたん、ボケたーー(ごめんよ)
IMG_1425

IMG_1481



ブリスクちゃんと愛羽のスィッチがONになり、2人でガウガウ走り回っていたのですが・・・
毎度おなじみ、ボケボケでした(がっくし・・)
ブリスクちゃん、是非是非またランで遊んでくださいまし!(最近、愛羽の相手をしてくれる子、いないのーー!)
IMG_1521

皆さま、また遊んでくださいねーーー!
遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


またまた火曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

ちーちゃんたくさん食べるの知ってたけど
愛羽ママさんもだったの~?
それで2人してあのスタイルだもんなー
うらやましーーーーーー

日曜日も休みなんですか~?
楽ランチ行きたいです!!!

コメントの編集

maymayさま

いえいえーー!
私はランチ2人前なんて食べません!(笑)
ご飯が大盛りなだけです!

私の仕事??
日曜は絶対休みですよ!(笑)
楽ランチ、ご都合合うとき行きましょ!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

