トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  またまた火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


おひとりさまランチ | トップページへ戻る | 日曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年06月09日 またまた火曜Fetch!

一昨日の火曜Fetch!です(笑)
どんどんアップしないと、追いつかなくなるからね(笑)
午前中は光の工事が来ていたので、
Fetch!へは午後3時ぐらいに着いたのかな。
ちょい遅めでしたが、まだみんな遊んでいましたーー!


奈々ちゃん(芽衣ちゃん、撮れなくてごめんね。)
ナナハルさんから、TOMATO情報聞き、よけい早く行きたいーー!
↓このお洋服、ナナハルさん新作!(みんな早いのよーー!!)

IMG_1603
リモーネちゃん!
オヤツ、いつもありがとうね!
もうすぐだよねーー、リモちゃん!
頑張れ!
IMG_1598お久しぶりーー、フランくん
(ローズっ子よ。)
IMG_1664

ぼくもいるのだーー。
ちゃーくん
IMG_1615
やっぱりたのちーー!
IMG_1619


IMG_1646
IMG_1648
IMG_1671何のポーズなのか??(笑)
IMG_1676
IMG_1683休憩(またまた 笑)
ざくろのジュース、だっけ?!&トーストハーフ、またしても(爆)
IMG_1713僕もいるよ!
廉くん。
IMG_1717

廉くん・ちゃーくんありがとうーー!!(すでにドーナツの数が減っているのは気にしないでね!)
IMG_1737
たーーっぷり遊んだ愛羽は少々お疲れぎみ。スティッチの上でまーーったりしてました!
IMG_1746

皆さん、また遊んでくださいねーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


おひとりさまランチ | トップページへ戻る | 日曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

