トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  おひとりさまランチ

--年--月--日 スポンサーサイト


荻窪&吉祥寺 | トップページへ戻る | またまた火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年06月09日 おひとりさまランチ

日付変わってるので昨日の話。
午後からお天気が良くなってきたので、
どこかでランチしちゃおうっと、やってきちゃったーー!
1年ぶりかな。

のどかだ・・・
IMG_1777
テラス席、増えたみたいね!自宅のお庭にテラス席置いてるーー!大勢でもOKだね。晴れてれば(笑)
IMG_1759


ハンバーグ、柔らかくて美味しかったーー!(ご飯大盛りはサービスみたいよ 笑)
IMG_1793



食べたら動かねば!ってことで、近くのあやめ園に行きました。
(去年、C家に教えてもらったところです!)
今年は遅れているようで、まだまだ半分も咲いていないかな・・・。
IMG_1809

綺麗に咲いていたのは一か所だけ、一番奥のここは↓満開でしたーー。
IMG_1833


それ以外の場所はまだまだこれからなのか・・・!?

IMG_1849
IMG_1872
IMG_1896
IMG_1899
来週からはもっといろんな色で染まるかな・・。

IMG_1907

↑離れても待てるように練習(笑)
けっこう待てるんですけど・・・ね・・・一人なら(笑)


もうこんな時間!!早く寝ないと寝坊するーー!!
土曜日までお仕事です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

荻窪&吉祥寺 | トップページへ戻る | またまた火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

