トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  荻窪&吉祥寺

--年--月--日 スポンサーサイト


先週火曜Fetch! | トップページへ戻る | おひとりさまランチ

このページのトップに戻る

2011年06月10日 荻窪&吉祥寺

土曜日まで仕事のはずが、土曜日だけ仕事になった愛羽ママです(爆)
昨日はロックの日(笑)
お出かけするC家にくっついて(笑)
初めての蕎麦カフェ、っと吉祥寺ツアーに行ってまいりましたーー!
(愛車に乗せて頂いてありがとうございました!!!)
  ↑カーナビあっても普通に迷子になれる私を心配して、乗せてってくださいました・・・感謝感謝・・・


蕎麦カフェ グロッケンシュピール
IMG_1927

IMG_1912
越前そば、をいただきました(おろしそば、大盛りですが 笑)
IMG_1915食後のコーヒー&オデザ
IMG_1918ブラマンジェだよーー!(赤毛のアン、思い出す・・・古っ!!)
IMG_1919再びコーヒー出てきたの(笑)
IMG_1923
おねーさん(笑)から、たっくさんオヤツ頂きました!(ごちそうさまでした!)
IMG_1925

ついつい長居してしまう、素敵なカフェでした・・
旦那さんを連れてきてあげよう!
(でもホントに長ーーーくなりそうだな 爆)

ちょっと移動して吉祥寺へ

W・D・G
IMG_1952
IMG_1969

お買いものメインなので、店内写真とかないですからーー!(爆)
こちらの後は、はらドーナッツでちょこっとドーナッツ買って
帰りますかーーってなったところに、私が休憩したいオーラを出したもので(笑)↓

IMG_1992またもオデザ(笑)
愛羽もあきれてるやん(笑)
IMG_1977

ちゃーくんは、『僕のごはんは??』っと期待しながら、店内をじーーーっと見つめてたよ(笑)
残念、今日は肉ないよーー!(爆)
IMG_1978

ー戦利品ー
IMG_2007
IMG_2013

あ)お肌にいいみたいよーー!

C家の皆さま、大変お世話になりましてありがとうございました!!
また遊んでくださいませーー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Cママに教えて頂いた、sisiのグラニーバッグ、可愛いーー!!
っで、時間もあるのでグラニーバッグ作りに挑戦ちう
まずはちょいミニグラニーからね!
IMG_2018またカタカタですか・・・ウトウト・・・
IMG_2023
明日は絶対お仕事です(爆)

スポンサーサイト

先週火曜Fetch! | トップページへ戻る | おひとりさまランチ

このページのトップに戻る

コメント

先日は、御一緒できて嬉しかったです☆
愛羽ちゃんは、本当に誘い上手ですね♪
ブリスクが珍しくスイッチが入って追いかけっこ!!
嬉しかったな~!!

W・D・Gに行かれたんですね!!
キャバグッズが少なかったのは…もしかして…私のせいかも…汗

私も少し前に行ったんですが、愛羽ちゃんの着てるヤツの無地版を
購入しました(●^o^●)
今度、お揃いで会えるといいなぁ~♪

そして…ママさんが購入した、そのバック!!
帆布でカワイイし、バックインバッグになって便利そう…買うか買わないか迷いに迷いました(笑)

コメントの編集

brisk&飼い主さま

ご訪問&コメントありがとうございますーー!!
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです!
女子ばなに(笑)花咲いてしまったわあ(笑)
ブリスクちゃんに遊んでもらって、愛羽は大喜びでしたよ!
最近、相手をしてくれるキャバズがいなくって・・(笑)


はい、WDG、行っちゃいました。
確かにキャバグッズ、少なかったかも・・ってか、ブレングッズなかったかも(爆)
オヨ服、悩んだんですが、この日はやめておきました・・・。
着てたのは去年買ったものなんですが、久しぶりの吉祥寺だから
張り切って着せていったんです(笑)

帆布の可愛いーー!って一目ぼれ、で悩むことなくお買い上げ(笑)
だって一個しかなかったから・・すぐ売れちゃいますもん!
後悔したくないので買っときました!

吉祥寺、楽しい街です。
またゆっくり遊びに行きたいですわーー。

コメントの編集

昨日はツアー(笑)にお付き合い頂き、ありがとうございました~。
愛羽ちゃん&愛羽ママさんにご一緒して頂いたお陰で、楽しいツアーとなりました!
お蕎麦、是非パパさんとも行ってみてくださいね。
(ママさんと、爆裂トークしてきてね~笑)

WDG、ブリスクちゃんも行かれたのですね~ブレングッズが少なかった謎が解けましたわ~(笑)
愛羽ママさんの戦利品のバッグ、可愛過ぎるよん!
パンケーキも美味しかったし、お天気も暑過ぎず~で、楽しいツアーでしたねっ。
又機会がありましたら、ちゃー号に乗ってね~(かなり、音がうるさいけど~苦笑)

sisi、見てくれたのね~可愛いでしょ!新作出たら、チェックしようと思ってる所です。
愛羽ママさんのグラニーバッグも、今度見せてね~(・・というか、私が買い取りたい~!)

コメントの編集

ちゃろママさま

楽しいツアーでした(笑)
Cパパ、帰りの運転、眠たそうで申し訳ございませんでした!
(運転、替わってあげたかったですが、コスリそうだったので遠慮しましーー笑)

暑くなりすぎなくて良かったです。
だんだんと、黒子ちゃんたちにはツラい季節になってきちゃいましたね。

見ましたよーー、sisi。
思わずポチッとしそうになっちゃいましたよ(笑)
私のグラニー、まだまだお金なんて取れません!
もう少し、持ち手のところがうまく縫えるようになったら、あげまーす!
(まだまだ、ミシンの扱いが・・・汗汗)

またご一緒してくださいませーー!!

コメントの編集

私も先月初めて行って、念のためキャバグッズはないですよね~?って聞いたら
ブログで紹介されて一気に売れちゃいました・・。って言われましたw
みなさん常連さんなんですね~♪ うちからチャリ圏内です☆彡(一応)
会いたかったです~。

コメントの編集

seicoroさま

あらーー、チャリ圏内・・・うらやましいわ!
でも、S県からここのあたりは行動範囲内(私の、ね)なので(笑)

キャバグッズ、速攻売れちゃう!!
お近くなら、ちょこちょこ覗いてみてくださいね(笑)
(いいなあーー!!)

コメントの編集

いやーん。素敵なカフェ!!!!
ワタシもカフェ好きなので堪りません。
吉祥寺とか荻窪って雰囲気いいですよね。
都会はいいなー。羨ましすぎです!

それにしても。。
アイハちゃんも相変わらず美人で、ママさんの写真も素敵!

コメントの編集

momoさま

お元気そうだよね・・(笑)
たくましいmomoちゃんのことだから、地震も大丈夫!と思ってましたよーー!

momoちゃんなんて、いずれは自宅カフェ!?でしょーー!!(笑)
夢を現実にしそうでうらやましいわーー!!

そろそろ落ち着いてきたし、
是非またT県に行かないとね!

伸びちゃう前にスリスリしたいなーー!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

