トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  先週火曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜Fetch! | トップページへ戻る | 荻窪&吉祥寺

このページのトップに戻る

2011年06月20日 先週火曜Fetch!

6月20日月曜日曇り
雨降るのか微妙なお天気ですが、時折お日さまもお顔を出すので
朝から洗濯洗濯。

先週の火曜Fetch!もアップしないとね(笑)

この日は午前中用事があったので午後からFetch!へ行きました!
もうお友達は勢揃い。
出遅れてるので、撮れなかった(少ない)お友達ごめんなさいーー。
IMG_2090
IMG_2162
IMG_2282

IMG_2190
IMG_2191

IMG_2086
IMG_2166
IMG_2367
IMG_2562


IMG_2194
IMG_2290


IMG_2115
IMG_2523
IMG_2126
IMG_2529
IMG_2542
IMG_2555
IMG_2557

IMG_2143
IMG_2457
IMG_2460



IMG_2245


IMG_2252
IMG_2268
IMG_2362
IMG_2307
IMG_2408
IMG_2418
シェリーくん・カレンくん、奈々ちゃん&芽衣ちゃん、ブリスクちゃん、うさぎちゃん&アビーちゃん、ちゃーくん、アルトちゃん、廉くん、リモーネちゃん、
みんなまた遊んでください!
IMG_2539



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

急いで次だーー!!


日曜Fetch! | トップページへ戻る | 荻窪&吉祥寺

このページのトップに戻る

コメント

こんにちはぁ~^0^/


先日は火曜Fetch!でご一緒できて
嬉しかったです~♪
後からみえた愛羽ちゃんを見つけ
とーっても嬉しかったんですよ~(*^_^*)
久し振りでしたものね~
毎週行けないので皆さんが羨ましいです!

トリミングコーナーが出来て
とても便利ですよね!
愛羽ちゃんサラサラふわんふわん~で
とっても可愛かったです!!
そんでもって呼ぶと来てくれ
嬉しかったなぁ~(*^_^*)

日曜日も行かれたんですね~(絶対行けない我家。・゚゚・(>_<)・゚゚・。)

イイなぁーイイなぁーホント羨ましいわぁ~
次回お会い出来ましたら
また遊んでくださいね!

↑シェリカレ写真も載せてくださり
ありがとうございました!!

明日は火曜なのにまだUPできてませーん・・・ヤバスギダロ!

コメントの編集

シェリカレままんさま

こちらこそお久しぶりーーにお会いできて嬉しかったです!!
翌日も遠征されたのですね!
OHANAカフェ、賑やかになってたことでしょうーー(笑)

愛羽、女の人大好き!
特にお化粧してる人、お顔を狙いますから、ご注意を!(笑)
かと思えば・・、男の人、大きいと(スミマセンーー)警戒するので
慣れるまで、お待ちくださーーい、ぱぱんさん(笑)
Cパパに懐いてるのは・・、やはり一緒にいる時間が長いですから、
仕方ないですーー(笑)

シェリカレちゃんたちも、そのうち愛羽に慣れてくれればいいのになーー!
また火曜Fetch!に来てくださいねーー!!!

アップ、頑張ってくださいませ(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

