トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  日曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


まなむすめ | トップページへ戻る | 先週火曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年06月20日 日曜Fetch!

またまた昨日の日曜もFetch!のパターンです(笑)
肉からのーー、Fetch!です(爆)

IMG_2590また大盛りですか・・・
IMG_2612
ラルくん
IMG_2616アビーちゃん
IMG_2598
IMG_2606うさぎちゃん
IMG_2607
トラブルちゃんブリスクちゃん(笑)←オヨ服に書いてあったのよ(笑)
IMG_2622
IMG_2600
IMG_2618
初めましてーー、のちくわちゃん。
IMG_2601

食べたら走りますよーー!(主に愛羽が、ね)
IMG_2660
何よーー!
IMG_2641また近づいたら、怒るわよ!
IMG_2643逃げろーーー!
IMG_2644きゃっぽーー!!
IMG_2659
IMG_2746

IMG_2820
IMG_2821
IMG_2749
IMG_2693
IMG_2795
IMG_2796
IMG_2806
IMG_2807

IMG_2839
IMG_2844

休憩しましょ。
IMG_2846

IMG_2868
IMG_2881
IMG_2895
IMG_2888
IMG_2898
IMG_2908
メロンソーダ、撮り忘れた!
後半戦だよ。

IMG_2936
IMG_2944
IMG_2945
IMG_2946ラルと遊びたい愛羽は、ちょっかい出してばかりでしたが、
ラルはちーちゃんしか見てないのよ・・・(笑)
IMG_2960
IMG_2991
IMG_2993
IMG_3018
IMG_3021
IMG_3055
IMG_3058
IMG_3084
IMG_3107
IMG_3108

誰か、おもちゃ取りにきてよーーー!!
IMG_3008



ラル、うさぎちゃん&アビーちゃん、ブリスクちゃん、ちくわちゃん、また遊んでくださいね!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブリスクちゃーーん、遊ぼーー!
IMG_3031ひと休みひと休み・・・(笑)
IMG_3030


まなむすめ | トップページへ戻る | 先週火曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

昨日は ありがとうございました。
とても楽しい一日になりました。
スマートなママさんの食欲(ゴメンナサイ)と愛羽ちゃんのパワフルさに衝撃!
それに皆 凄いカメラで 適当な我が家は少々刺激受けました。
次回 お会いできるときまでに少しは上達できるようにしておきますね。
今後とも宜しくお願いします。

コメントの編集

怒涛の更新お疲れ様で~す

愛羽ちゃんの運動能力凄すぎ~♪
かわいい顔してなかなかやるね~愛羽ちゃん!!

家の撮影した中に愛羽ちゃんのスッゴイ写真が有ったよ~
アップ待っててね~

また次回もよろしくおねがいします~♪

コメントの編集

ちくまぁさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
ちくわちゃん、メーテルクラブの会員なのですね(笑)
横顔、ブリスクちゃんと似てました!!

私の食欲・・・普通ですよーー!(笑)
ご飯食いなだけです(爆)

愛羽はあのように走り続けてます!
ドッグランは、走るところだと、そこだけは正しく理解してる模様(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしております!
是非、また肉肉、ご一緒してくださいね!(笑)


ユッケさま

怒涛の更新、疲れましたーー!!
ためるもんじゃあないよね(笑)

スッゴイ写真、待ってるーー!!!

今度またうさあびちゃんの走りも撮らせてくださいねーー!!
でも暑くなってきたから、夕方じゃないとだめかもね・・、人もワンコも(笑)
私も最近やたら暑い・・・○年期か!?(爆)

コメントの編集

あっ、出遅れました…汗
飲んだくれてて、今頃ですが…
日曜日は、またまた楽しい1日をどうもでした~!!

愛羽ママさん&ちーちゃんは、山盛りじゃないと、むしろ心配です(笑)
夏バテしないで下さいね♪

愛羽ちゃんの元気っぷりにはブリスクも完敗です!!
でも見てて清々しい気持ちになります☆
そんな姿を、いつかビシ~ッとカメラに収めたい(≧Д≦)頑張るぞ~!!
(今回は全然ダメでした…)

また、愛羽ちゃん遊んでね♪

コメントの編集

briskちゃん&飼い主さま

美味しそうーーなビール、何杯飲んだのですかーー?(爆)

こちらこそありがとうございました!
夏バテ・・・今日は若干バテ気味です(笑)

いつかみんなのスイッチが一緒にONになって
みんなで一緒に走ってるのを見たいわーー!!
でもこれから暑いーーから、難しいですかね(笑)
さすがの愛羽も少々お疲れみたいです(笑)

思ったとおりの写真、なかなか撮れないです、私。
数、打つんですけどーー!(爆)
今度またbriskちゃん、撮らせてくださいね!

コメントの編集

こんにちは。日曜も行くことあるんですね!!いいなぁ。ご一緒したい!!
ラルフくんって、ちょっと大きいなつっこい子ですか??わたし
会ったことがあると思います☆彡めっちゃ、かわいいブラタンくんだったの覚えてます~☆彡
みんなでぴょんぴょんいいなぁ♪

コメントの編集

seicoroさま

日曜、最近時々ですが、顔出してます(笑)
日曜だと、楽で肉食べてーーからのーーFetch!のコースですね!(笑)
お天気良いと、遊ばせてあげたいですしね!!

↑のイケメンのブラタンくんは『ラル』、(フはなしよ 笑)だけど、
どこかで会ってるーー?!
ちーちゃんLOVE(←ママはちーちゃん)で、可愛いよーー!!

もう暑くなってきたから、ぴょんぴょんするのは
夕方涼しくならないと・・・ね。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

