トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  aiha  >  まなむすめ

--年--月--日 スポンサーサイト


makamakaHawaii | トップページへ戻る | 日曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年06月21日 まなむすめ

6月21日火曜日雨からー曇り晴れ

不安定なお天気ですが、今は晴れてる愛羽地方。
朝方は雨がざーーっと降ってたけどね(笑)
なんとも梅雨ですね・・・。

良い天気になってきたからお出かけしたいところですが・・・
今日は安静・・・(まー、いろいろ諸事情が・・・。)

昨日、6月20日、旦那ちゃんは忘れてた模様ですが、ってかそれどころじゃあなかったのですが、
2回目の『うちの子記念日』
でした!!!

ケーキは近々食べられそう(謎笑)なので、
↓これにしました 『まなむすめ』

IMG_3121あ)お姉ちゃん(←キャンママ)、C家の皆さん、昨日はママがお騒がせしましたーー。あたちは元気です!
IMG_3124注)愛羽が引っ掻いたわけではないですよ(笑)
IMG_3125
IMG_3126

明日も休みだし(笑)
今日はゆっくりしますかねーー。
オデザはスイカだね!(って言ってる私、スイカ得意ではありません。旦那ちゃんも、なぜスイカが!?っとびっくり 笑)
ワンにスイカは良いみたいなので買ってみました(笑)
旦那ちゃんは愛羽に感謝だね。(旦那ちゃん、スイカ大好き!でも結婚してからうちでスイカ、ありえなーーい)

今日は暑そうだねーー。
お出掛けの皆さま気を付けてくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

makamakaHawaii | トップページへ戻る | 日曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

あれあれ?お家で安静?
なんか愛羽ちゃんに事件があったのかな?
今度、こっそり教えてちょ☆

うちの子記念日か~!!
スッカリ忘れていたけど、ブリスクのうちの子記念日は…(ある意味では生まれた日なんだけど)もうスグだって事を思い出しました(笑)

スイカって食べたいけど、切って売ってるヤツが苦手で食べれない事多い!!
『まなむすめ』なら食べきれそうですね♪

コメントの編集

briskちゃん&飼い主さま

そうなんですよーー!
今度教えちゃいますが、この日はおうちでゴロゴロ、いや安静にしてました(笑)

うちの旦那さんもすーーっかり忘れてました(爆)←一緒にするなって!?

まなむすめ、小さくてちょうどいいですよ!
愛羽はスイカ、初めてなので、切るまで、
これが食べ物だと気が付きませんでした(爆)

知ったとたん、すごかったーー!!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

