トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ポチっとな  >  makamakaHawaii

--年--月--日 スポンサーサイト


カフェマット | トップページへ戻る | まなむすめ

このページのトップに戻る

2011年06月22日 makamakaHawaii

今日は暑いーー!!
でも扇風機とアイスノンで乗り切れそう!

ちょこっと前ですが、愛羽のオヨ服、ポチりました。
ここのオヨ服、サイズが合うので、参考にしたくて・・・(←ホントか!?)

『モカブロ。』のモカちゃんも着てましたねーー!!
おソロになります(笑)

makamakaHawaiiさんの、パーカー ハワイアンキルト

IMG_3369
IMG_3376
IMG_3421愛羽の A の文字を入れてくださいます!
IMG_3518ハワイアンキルト柄、大好きーー!なのです(ホヌも大好きです 笑)
IMG_3531

そんでもってつい一昨日ポチっちゃった↓これも
makamakaHawaiiさんの クールタンク ハワイアンキルト×ドット

IMG_3432サイズピッタリなので、これ参考にしないと・・・
IMG_3434


早くおやつよこしなちゃいよーー!!

IMG_3536





明日も暑いのかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カフェマット | トップページへ戻る | まなむすめ

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃん、2回目の「うちの子記念日」を迎えられたのですね~
おめでとうございます!
これからも優しいパパ&ママと、楽しく素敵な毎日をお過ごしくださいね。

愛羽ちゃんはホント、ピンクがお似合いね~とっても可愛いです!
ホヌの所にイニシャルを入れてくれるのも素敵ね~。
今度、実際に着ている所を見せてくださいね。

今日も暑かったですね~そんな日に私はドックへ~(謎笑)
血圧は、高そうに見えますが・・低いんです(爆)
来週はお天気、どうでしょ?
愛羽ちゃんの今年のプールデビューは、いつかしら?

コメントの編集

初めまして。突然のコメント、失礼します。
「ワンダフルライフwith子龍」の子龍ママと申します。
愛羽ママさんのブログ、いつもコッソリ(笑)拝見してました。

愛羽ちゃんは飾り毛がとってもキレイで、お顔も女の子らしく、とってもとっても可愛い子ですよね。
ちゃー君とのおデート、いつも『いいなぁ・・・』と思っていました。

私もハワイアンキルトの柄、大好きなんです~。
ドット柄のお洋服、すごくお似合い♪
これ、クールタンクなんですね。
愛羽ちゃんも毛量が多いから、クールタンクは必需品ですね。
私もmakamakaHawaiiさんのお洋服をチェックしちゃってもいいですか~?

コメントの編集

ちゃろママさま

ドック、おつかれさまでした(笑)
お近くにいらしてたのかな?!

あっという間に2回目です。
早い・・・。
(私が年とるのも早い・・爆)

ちゃろママの血圧、低いと思ってましたよ!私。
だって、ちゃーくんが起こさないと起きないじゃないですかーー!(爆)

ちゃーくん、今年もプールINするのですか??
憂鬱そうなお顔が想像できちゃいますよーー(笑)


子龍ママさま

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
こーんな拙いブログを見て頂けてとっても嬉しいです!!

子龍くんふっさんふっさんで男前ですねーー!!
(お噂は聞いてましたーー!)
けっこうパワフルなのかしらー!?

ハワイアンキルト柄、お好きなのですねーー!!
そうです、クールタンクなので、濡らしてもOK!
これから夏に向けて準備しました!
(今日着てもいいぐらいでしたね!)

ぜひぜひmakamakaHawaii、ご覧になってくださいませ!
私も、お友達に教えてもらったんですけど(笑)

なかなかお会い出来る機会が少ないかもですが
愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします!

私もブログにお邪魔させてくださいませ!

コメントの編集

こんばんは~~~。
今日は訪問コメントありがとうございました。
愛羽ちゃんの愛らしくエレガントな姿を拝見できると楽しみにしていましたが
本当に残念でした。
でも 遠方なので無理は禁物ですよね。
次回はみんなでお会いできますこと楽しみにしています。
ランに行く前に焼き肉だそうですよ~。

コメントの編集

chiemomさま

わざわざのご訪問&コメントありがとうございます!
もう少し近くなら顔出しまーす!、っと出来たのですが、
そうなんです、あの日はちょっと遠征となると心配でしたので・・・。

先肉、後肉、はたまたダブルでも!?
お肉ならWelcomeーーー!!
v-12決して大食いではありませんのよーー!!(爆)

ちょこっとワンコにはツラい季節になってきましたね!
去年のような猛暑は勘弁願いたいですわーー。
chiemomさん、クレアちゃん&カナンちゃん、暑い夏を頑張って乗り切りましょうねーー!!!

愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします!

コメントの編集

おおっ!かわゆいっ!

愛羽たん、おそろ~!わぁいわぁい♪
やっぱ愛羽たん似合うわぁぁ。同じお洋服なのに、ぜんっぜん違って見えるぅぅ~(笑)

そしてそして、クールタンク欲しかったのよぉぉ。ってDL売り切れちゃった・・・。残念。

今度オソロで着ようね~!!(いつになるかわかんないけどっ!)

コメントの編集

モカママしゃん

えーーー!!クールタンク、売り切れ?!
DLサイズ、いつも余裕なのにね・・・。
やっぱり夏は、みんなクールタンクなのね(笑)

お次、新作にかけよ(笑)
でもパーカーはおソロ!
もう暑いから駄目だけど、涼しくなったころ
おソロで遊ぼうね!!
楽しみにしてるからねーーー!!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

