トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  こになつあん862

--年--月--日 スポンサーサイト


受け取りましたーー!! | トップページへ戻る | カフェマット

このページのトップに戻る

2011年06月27日 こになつあん862

6月27日月曜日小雨・・・
昨日はぎりぎり雨に降られず、お出かけできました。
が、今日は雨ですかね・・・

昨日のお出かけは・・・
トロアシアン にてお友達の誕生日会(6月会)でした!

IMG_3601

コニーちゃん
IMG_3597なっつちゃん(↓ご本人の希望で、顔出しOK 笑)
IMG_3596アンジーちゃん
IMG_3645

みんなおめでとうーー!!!

一緒にお祝いしたメンバーは、
幹事のラルくん(ちーちゃん、ありがとうございました!)、小桃ちゃん、チャッピーくん、
くるみちゃん&あずきちゃん、レノちゃん、そして愛羽。

今回はふつーーうにランチ&オデザ(笑)
Tちゃんの山盛りガパオに比べたら、私のなんて可愛いものでした(爆)

IMG_3587
私の↓
IMG_3592


ワンコのケーキもあるよーー!
IMG_3619
↓しっかり隣でレノちゃんも待ってます(笑)
IMG_3617


早くよこしやがれーー!(笑)
IMG_3638
IMG_3642

 

IMG_3654

ケーキなら起きますよ(笑)
IMG_3660あたちも!
IMG_3658

IMG_3668
IMG_3664
うまいーーー!!
IMG_3675

お昼ぐらいから夕方まで、ゆっくり・まったりーー。
久しぶりにお会いできたお友達が多かったので、私も愛羽も満足ーー!(愛羽はケーキ分けてもらったしね 笑)
皆さんありがとうございました!!
またご一緒してくっださいねーー!!
今度は平日か?!(爆)

IMG_3691

↑チャッピーくん、隠れててあんまり撮れなくてごめんね!次回はガシガシ撮らせてね

IMG_3700
IMG_3688
IMG_3714こもちゃん、お膝2つ使用中ーー(笑)
IMG_3733
IMG_3750
IMG_3702
IMG_3730
IMG_3742
毎度、愛羽はつながないと・・・ね・・・(笑)
IMG_3800
もういっちょ(笑)
IMG_3804

みなさーーん、またあそんでくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

受け取りましたーー!! | トップページへ戻る | カフェマット

このページのトップに戻る

コメント

昨日はありがとうございました♪
プレゼントもいっぱいありがとうございました。
ワンズに椎茸が大人気でございます!
おいしいらしい(笑)
今度は平日に、ヨロシクおねがいしますね~
愛羽ちゃん、アンジーと走ってやってくださいな!


コメントの編集

おつかれちゃーん☆
日曜日はどーもね♪
はるばるいオツカレサマでした(^^)

お祝いをありがとうね!!v-398
Tの写真
てっきり変顔してるのかと思ってたら
まとも過ぎてビックリ(笑)
素敵に撮ってくれてありがとーi-278

また一緒にあそんでね~♪
月曜日やすみでーすv-218

コメントの編集

コニレノママさま

日曜日はコニーちゃん、アンジーちゃんのお誕生日、お祝いすることができて嬉しかったでーーす!!
お久しぶりでしたし、相変わらずの少食、驚きです(笑)力、入るのか?!って(笑)

しいたけ、気に入って頂けて良かった(笑)
なんか、年末の餅つき&しいたけ狩りの印象が残ってて、なんか、しいたけのおもちゃ見た瞬間、これっ!でしょうーー(笑)って。

こちらこそアンジーちゃんに遊んでもらいたいわーー!!
是非平日!月曜だけじゃなく、火曜Fetch!もね(笑)


JUNちゃん

どもどもーー!
はるばるーー、でもなかったけど、帰りは混んでたから時間かかったよ!(笑)

Tちゃん、いい顔してるよね(笑)
すんごい、いい笑顔なんで、載せておきました!(爆)

またご一緒してくださいねーー!!
月曜休み、何気に多い?!(爆)

コメントの編集

チャッピーと私たちにまでお土産ありがとうございました!!
久しぶりに生愛羽ちゃんに会いましたがやっぱり小顔で可愛くて
同じ犬種には思えなかった~
今回は室内でまったりだったけど次回はお外で賑やかに遊びましょう
その時にはガシガシ素敵なお写真お願いしま~す♪
私も平日休み取ろうかな!!!

コメントの編集

しーはっぴーさま

こちらこそ、お気遣い頂きましてありがとうございました!!
ちゃっぴーくん、おもしろかったーー!(笑)

尻尾ぶんぶん、音すごかったけど、
JUNちゃんに、愛のヨダレぶっ飛ばし(爆)笑ったーー!!
久しぶりに大笑いした瞬間でした!
JUNちゃんの驚いた顔にも(爆)

そうですねーー、まったーーりもいいけど、
お外で遊んだほうがワンコはいいかも!
是非、平日休みを!(年休、たまってるんじゃあない?!笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

