トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜日

--年--月--日 スポンサーサイト


ようこそ火曜Fetch!へ | トップページへ戻る | 受け取りましたーー!!

このページのトップに戻る

2011年07月04日 火曜日

7月4日月曜日、晴れ?曇り?
土日は家でゆっくりーー、と思ったけど、なんだか忙しい・・・。
仕事持ち帰ったからだわ、きっと。
全然進まないけどね(笑)

アップが遅くなりましたが
先週火曜日、続きです!
でーもー、なんだかうまく撮れない。(前記事最後に前フリしましたが 笑)
きっと、カイカイのせいだわ。(←私の)(そんなせいにしていいのか!?)(ぷぷ)
でも左腕と、右足がすごいことになってるーー!(なんども言いますが、私の 笑)
またステロイドちゃんの登場だわ、これ。(明日、病院いこ。)

(前置き長くてすんまそ。)

この日のランチはお久しぶりーーのアドマーニ。

本日のランチプレート
IMG_3950
嬉しそうに↓これ見せてくれました(笑)
なんか、カラー的にもピッタリだーー!
でもこれ、○○ちBOX(笑)
こんな可愛いんじゃあ、使えないーー!(爆)
IMG_3956

そう、ちゃーくんです、えへっ顔、カワユス!(緑とウッドデッキになじんでるなーー。笑)(含CパパTシャツ 爆)

IMG_3942


テラス席でも、さほど暑くはなく、いい感じにお食事できましたよ。
でも、ドリンクの氷、溶けるのは早かったなーー!
やっぱり暑いのね(笑)

そしてお腹を満たしーーのFetch!(途中少し道まちがえながらも 笑)

でもーーーー、暑かったーーーー、
廉くん以外はみんな死にそうーーーー(笑)

IMG_3970↑水かけろ、って催促ちう

IMG_3975さすがの愛羽も日陰に避難(笑)
↓室内ランに移動したら、まずは身体を冷やしてました

IMG_3984
ちゃーくんも涼しいとこなら、クネクネしちゃうよ(笑)
IMG_3997

ちゃーくん、見事な股くぐりをご披露してくれたのですが・・・
こんな写真しか撮れなかったっす・・・
全部ピンが甘いのよ・・・(うーん、修業が足らない・・・)
IMG_4040

次は休憩短め、本数多めで宜しくです、ちゃーくん(爆)
IMG_4027



ちゃーくん、基本、おもちゃに見向きもしません(笑)
IMG_4080
あ)あたち、たまごちゃん、ほちいけど・・・ちゃーくん取っても怒らない??(←兄弟たちにはお構いなしですが、ちゃーくんには遠慮がち 笑)
IMG_4083
あ)取ってください!!ママ。
IMG_4084


室内ランで涼んだあとはカフェでしばしまったーーり。
IMG_4092愛羽、とおーーーいよ(笑)
IMG_4096
おやつあるなら別でし!
IMG_4104同じく(笑)
IMG_4106
廉ち、プールからやっと戻ってきたーー!(笑)
IMG_4124


これからどんどん暑くなっていきますね。
愛羽の今年のプール、もうそろそろかしら!?
明日、晴れるといいなーー。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ようこそ火曜Fetch!へ | トップページへ戻る | 受け取りましたーー!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

