トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  ようこそ火曜Fetch!へ

--年--月--日 スポンサーサイト


待ち人来るーー! | トップページへ戻る | 火曜日

このページのトップに戻る

2011年07月05日 ようこそ火曜Fetch!へ

7月5日火曜日、晴れ!
雨が降るかと思いましたが、降らないようにと、洗車、やめました(笑)

今日は火曜Fetch!に、コニレノアン家が遊びにやって来ました!
トロさん以来だね!
↓3人娘が着ているオヨ服、可愛かったーー!→こちらで見てねIMG_4391


IMG_4450

雷来るかと思ったけど大丈夫でした!
美味しそうな雲でした(笑)

廉ち、ちょこっとプールから脱走
IMG_4129

あまりにも暑くて、早々に室内ランに移動しちゃいました
暑くてしんどいと、抱っこ抱っこが始まる愛羽、でも、室内ランに入ると元気です(笑)
IMG_4137
IMG_4138冷たくて気持ちいいですーー!
IMG_4140


みんなもハッスル、ですが、どうも室内ランでの写真、うまくいきません(ーー;)

IMG_4153
IMG_4154レノちゃん、後ろ向いてるし(汗)
IMG_4156
IMG_4186
IMG_4189


IMG_4167

お腹空いてたので、早々とランチへ。
ワンコも暑かったのか、ちょっとのランでヘバッテました。
みんな、休憩しよ。(私、お腹ぺこぺこ 笑)

今日はジャージャーご飯にしました!オデザは後半にとっておこ。
IMG_4231

コニーちゃん
IMG_4279レノちゃん&アンジーちゃん
IMG_4238
IMG_4247似てる・・・(笑)
IMG_4246
二人とも近いっちゅうねん(笑)↓レンズが気になるアンジーちゃん&レノちゃん(笑)
IMG_4248

ちゃーくん

IMG_4254

アンジーちゃん&ちゃーくん
IMG_4257アンジーちゃん、ちゃーくんの約半分(爆)
IMG_4305アンジーちゃん、ねむねむ・・・
IMG_4329

おまけ(笑)
食べたら眠くなるのはワンコも人も一緒ですよ(爆)
IMG_4294



待ち人くるまで、もうひと遊び、眠気を吹っ飛ばそうーーー!(爆)

レノちゃん、楽しそうに見える(笑)
IMG_4358
IMG_4360
IMG_4374

IMG_4369
IMG_4399
IMG_4400


ここはいつもの(笑)
愛羽VSアンジーちゃん
IMG_4411
IMG_4439
IMG_4445


またしても大人げない愛羽。たまごちゃん咥えて得意顔。
IMG_4461

後半へ続きまーーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


待ち人来るーー! | トップページへ戻る | 火曜日

このページのトップに戻る

コメント

あっ、レノがランでメッチャ楽しんでる(笑)
また参加させてくださ~い、夏期限定?火曜Fetch!
シクヨロで~す!!

コメントの編集

わー、トライちゃんがいっぱいだぁ♪
愛羽ちゃんのブリッジ!?みたいな格好の写真、ホント夢中で遊んでる一瞬って感じが素敵♪
いいなぁ、Fetch!・・・。
憧れの場所です。

コメントの編集

Naokiくん

レノ、楽しそうーじゃん!って勘違いしそうだよね(爆)
毎度、愛羽がお世話になりましてありがとうございました!

次回、海パン持参でーー!(笑)


はぴねすちゃん

そう、この日はトライっこ多かったわーー!(↑コニレノアン家が来てくれたし)
あのブリッジしてる?!みたいなのは、
オヨ服濡らされて(私に)、ゴロゴロスリスリしてるのよ(笑)
気に入らないらしいよ(爆)

晴れたら、プール楽しいよ、きっと。
私は入らないけどねーー!
(付き添いで飼い主さんも入れるのよ!)
遠いだろうけど、機会があれば是非!

コメントの編集

昨日もお世話になりました~。
コニレノ家&リモーネちゃんパピーもいらして、賑やかで楽しかったですね。
爆睡画像、ボカしてくれて~ありがとう~!(爆)
(朝早かったので、眠かったのよ~って言い訳して良い?!)
画像撮られた時・・マジで一瞬寝てました(笑)

愛羽ママさんの撮ったパピーちゃん、実物そのものでホント可愛い~!
あのピュアな肉球~たまりませんよねっ。
来週は、お天気どうだろ?(梅雨明けは、いつかしら?)
愛羽ちゃんの今年のプールデビューに、ちゃーも合わせま~す!(笑)
では、又遊んでくださいませ~。

コメントの編集

ちゃろママさま

こちらこそお世話になりまして、お土産もありがとうございました!!
トライっこが多い日でしたね!
でもやっぱりパピーちゃんは無条件で可愛いーーー!!ですよね(笑)
Cパパもデレデレでしたね、ちゃーくんがヤキモチやくぐらい(爆)

ネムネム画像、載せちゃいました(笑)
すみませんーー!(笑)

パピーちゃんの肉球、真っピンクでしたねーー!!
思わず、ツンツン触りましたが柔らかいーー!!
これからの成長がたのしみだわん!

愛羽のプールデビューは再来週になりそうですが?!
ちゃーくん、大丈夫かしら?!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

