トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  待ち人来るーー!

--年--月--日 スポンサーサイト


またしてもmakamakaHawaii | トップページへ戻る | ようこそ火曜Fetch!へ

このページのトップに戻る

2011年07月06日 待ち人来るーー!

昨日の続きです!
室内ランで涼んでいたら、『来ましたよーー!』のお声がかかり、みんなでカフェへ戻ると・・・

いらっしゃいませーーー!!!
リモーネちゃんの産んだ可愛い可愛いパピーちゃんが来てくれました!

IMG_4467
IMG_4469
IMG_4470
IMG_4474
IMG_4475
IMG_4485
IMG_4493
IMG_4596


小腹がすいたので揚げ餅ーー!(笑)みんな食べてたからね!
IMG_4507大人たちはみんなパピーちゃんに夢中・・・
その間、ふて寝ちう(笑)
IMG_4534
IMG_4540
IMG_4566
IMG_4571愛羽、アンジーちゃんでもコニーちゃんでも平気らしい・・・。女子同士だから?!(笑)
IMG_4614最後にもうひと遊び!
IMG_4640
IMG_4655
IMG_4667
IMG_4680
みんな、また遊んでくださいねーー!!
IMG_4690たまごちゃん、また1個増えた!
IMG_4712
ごちになりまーーす!(ねーむー)
IMG_4725


愛羽のプールは再来週?!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


またしてもmakamakaHawaii | トップページへ戻る | ようこそ火曜Fetch!へ

このページのトップに戻る

コメント

目開いた頃なのかな~?

かわいいーーーー、
誘拐したくなるね。
本物に会いにいかなくちゃ。
それにしてもリモちゃん、ブレントライで
男のコ女のコでうまいよね~
美男美女に育つだろうなぁー

コメントの編集

maymayさま

そっ、目開くようになったばかり!
そりゃあもう、可愛いよーー!!!
誘拐犯があっちこっち(笑)

産み分け、完璧!リモママの願いが通じたのかしら?!
今から、もうすでに美男美女!
とりあえず、会ったほうがいいよーー!
めいちゃん、ふてくされるかもだけど(爆)

コメントの編集

ぷりちぃすぎるぜっ!

あーーーーー!ほんっとにかわゆいっ。あ~かわゆいっ。
リモたん似でかわいこちゃんだねっ。

あっ、愛羽たんもモチロンかわゆいよぉ~(笑)
コニレノアンたん、ドームでお会いしたけどかわいかったなぁぁぁ。。。

モカコのプール解禁いつになるやら(笑)

コメントの編集

モカママさま

おげんこーー?!(笑)

パピーちゃん、可愛かったよーー!!!
モカママもきっと誘拐犯に変身してたよ(笑)

コニレノアンちゃんたちもそれぞれ個性あって可愛いんだよーー!!

調子はどう?!
モカちゃん、愛羽と違ってプール大好きっこちゃんだもんね!
一緒に入れるといいなあ・・・

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

