トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ポチっとな  >  またしてもmakamakaHawaii

--年--月--日 スポンサーサイト


アイロンプリント! | トップページへ戻る | 待ち人来るーー!

このページのトップに戻る

2011年07月07日 またしてもmakamakaHawaii

7月7日木曜日曇り
昨日ぽちっとしたものが届いたーー!
そう、またしてもmakamakaHawaiiさんのクールタンク(笑)

ホヌーー!!

IMG_4747(↑ポチっとしたものがもう一つ映ってますが、気になさらないで 笑)
IMG_4755お部屋、散らかってるのでソフトフォーカス(笑)胸にもホヌだよ。
IMG_4757
早く遊んでくだちゃい!
IMG_4765

こちら、昨日のはんどめいど作品。最近、犬服よりミニグラニーにはまってます・・・(笑)お約束のバネポもね!
IMG_4734


土曜日まではお仕事!頑張れ、私!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

アイロンプリント! | トップページへ戻る | 待ち人来るーー!

このページのトップに戻る

コメント

すいません、写りこんでる別のモノに目を奪われてしまいました(笑)
もちろんのことながら、ウチにもあります♪
あれは?『ニッポンの嵐』
私はさっそく買っちゃいました~!

あ、しまった、ブログの本筋に何もコメントしてない。
えっとえっと、タンクかわいくてお似合いです!(えっ、いかにも付け足し!?そんなことないですよー(汗)

コメントの編集

はぴねすちゃん

そーだよね(笑)
はぴねすちゃんは気が付いてくれると思ってましたーー!!(爆)
本?!
ない訳ないよ(笑)
ちゃーんとありますよ!あっ、本は旦那ちゃんに言ってなかった(汗)

この時期、毎年次から次へと出るよね(笑)
ちゃッちゃと働かないと(爆)

コメントの編集

ANTHEMも昨日ニューアルバムが出たようです。
買ったら貸してください~(笑)

コメントの編集

ちゃろパパさま

またまたーー!(笑)
もうすでに、ア○ゾンの山奥からそこに届いてるんじゃあないですかーー!(爆)

発売、知ってたりしましたが・・・(笑)

コメントの編集

ひゃー!
このクールタンク可愛いですねーー♥
ドットの縁取りななんともCUTE(*´ε` *)♪

バイト代も出たし、買っちゃおうかなぁ~。
ライ坊にはやっぱりブルーかな~。
ぐへへ
とりあえず、サイズ測ってみよっe-282

コメントの編集

ポーコさま

可愛いですよーー!、ライナス坊ちゃんが着たら(笑)
ブルーが似合うーー、きっと。

夏はクールタンク、涼しくっていい感じ!
水に濡らしてもいいし。(もちろん愛羽は濡らすとゴロゴロスリスリ暴れます 爆)
自分で作ったら?!って思うかもしれませんが、
このプリントは自分では出来ませんーーー!!

サイズ、愛羽と同じくらいじゃないでしょうか??
DLサイズ。
ライナスくん、男の子にしては小っちゃめですものね(笑)
いや、実はガッチリタイプーー?!

コメントの編集

愛羽ちゃん、ホヌ柄のタンクお似合いね~!
ラブリ~な愛羽ちゃんには、ピンクがピッタリですねっ。
バネポ&グラニー、シックな柄が素敵~!
くるみボタンのレースも、可愛いポイントですね~。
最近の愛羽号BGMは、やっぱ↑こちらでしょうか?
ウチのBGMは、ANTHEM?か??(爆)

とうとう梅雨も明けて、毎日暑いですね~。
こうなるとプールデビューも、もう目前?!
今年は私は・・入りませんよ~(爆)

コメントの編集

ちゃろママさま

ピンク、似合いますかーー?!
でも私はパー子じゃあありませんよ!(爆)←ほかにパー子、いますからね(謎笑)

ミニグラニー&バネポの生地は、ソレイアードという生地で作りましたー!
(腕がないので、生地だけフンパツ 笑)

愛羽号ではまだ↑かけてないんですーー!!
ちゃー号はやっぱりア○○ム??(爆)
耳栓しちゃあだめですよ(笑)

梅雨あけて今日も暑いーー!!
でも食欲もアツイーー私ですが(笑)

プールに飛び込みたくなりますが、私も今年も入りません!(爆)

業連です!
プール要員、19日は出動します、きっと。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

