トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  家族の集い・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


お昼寝・・・ | トップページへ戻る | サイボク!!

このページのトップに戻る

2009年09月06日 家族の集い・・・


昨日は念願叶って、キャンディとその子供達、総勢6匹の家族が

集まりました!!

2時ごろに、キャンディ実家傍の、ゴルフの打ちっぱなしの空きス

ペースに新しくできたドッグランに集合。

1匹400円と格安。休憩室には冷房もあり、外でも木陰があるので、かなり

涼しくて気持ちがいい!!

今度はぜひ、お弁当持ってきたいわ??

           DSCF0140
           みんなおねーちゃんが大好き!!


           DSCF0151
    一生懸命走ってます!!あたちが1番!!


          DSCF0158
         aiha     チョコ     コタロウ

 私のカメラでは集合写真はとれませんでした・・。
 なので、中々会えない2匹と一緒に。
    DSCF0162
    みんな笑顔・・

          
           DSCF0157
    キャンディにピタッとくっついて休憩!!


           DSCF0144
    甘えん坊aiha。疲れると抱っこ抱っこ・・


それにしてもみんな走りまくってました!蝉の死骸くわえたり、

水に手つっこんでみたり、けんかしたり、おもちゃ追っかけたり・・・

みんなの笑顔が印象的でした。

またみんなで遊びたいな・・・by  aiha


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お昼寝・・・ | トップページへ戻る | サイボク!!

このページのトップに戻る

コメント

癒されたね♪

土曜日のランは本当に楽しかったね。
キャンディの子供5匹共、すくすく育って仲良く遊ぶ姿、嬉しすぎて泣きそうでした。
また機会があったら勢揃いで遊ばせようね。

コメントの編集

No title

キャンママさん

癒されすぎた~~。
昨日はうちのミニミニランで遊ばせてどろどろ・・・。
ぽちゃしました。
また遊びたいわ~ぜひみんなで。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

