トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はんどめいど  >  アイロンプリント!

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜Fetch! | トップページへ戻る | またしてもmakamakaHawaii

このページのトップに戻る

2011年07月11日 アイロンプリント!

7月11日月曜日、今日も晴れるかーー?!
昨日はお出かけしてましたが、そちらの記事は次にアップするとして・・・

先日、W・D・Gで買ってきたバッグインバッグ、に付けてみましたーー、キャバリアアイロンプリント!!

IMG_4775
下のスタンプは、愛羽のA,むつきのMです(満足、満足)
IMG_4776

これ持って昨日は日曜Fetch!に行ってきましたーー!!(その前に、軽く肉、食べました 笑)
近いうちアップしまーーす。



あ)また、あたちは肉、食べれませんでしたーーー!!!
IMG_4841




胸のホヌ、やっぱり可愛い・・(自己満足です、はい)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

日曜Fetch! | トップページへ戻る | またしてもmakamakaHawaii

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

