トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日曜Fetch!  >  日曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!でプールにIN! | トップページへ戻る | アイロンプリント!

このページのトップに戻る

2011年07月11日 日曜Fetch!

7月11日月曜日晴れ。
昨日の日曜Fetch!です!
いつも恒例、ランの前のにーくー。

この日はご飯ふつうにしました。
(やっぱり全然お腹いっぱいにならなかった・・・)
なので、ランに着いて速攻、揚げ餅オーダーしました(笑)

お茶タイムでは、シフォンケーキ。
ホントはトーストハーフもいける勢いだったけど、やめときました。
いいかげん、太る・・・。
明日も走らねば・・・。←明日もきっとFetch!(笑)プール要員が一緒に来られそう・・・。

ランはものすごーい暑さ。
ちょこっとだけ遊んで、揚げ餅へ(爆)
↑愛羽のちょこっと、と言ってもCーくんぐらいは走ります(爆)

IMG_4777
IMG_4821
IMG_5021↑私が食べたもの(爆)


IMG_4790
IMG_4794
IMG_4801
IMG_4805

アビーちゃんの借りました!
IMG_4811固まる
IMG_4815


Fetch!だよ
IMG_4828
IMG_4892
IMG_4986
IMG_4972
IMG_4997ひたすらちーちゃん(笑)
IMG_4982
IMG_4886
IMG_4991

愛羽と遊びたがってくれたんだけど・・・ごめんねーー!愛羽ビビりまくり(笑)
IMG_5009なんて言ってるの???
IMG_5017

やっぱり来てくれました、リモーネちゃん!
パピーちゃんたちはほかの方にお任せして・・・
IMG_5041
IMG_5052
IMG_5061

アビーちゃん、何キャラだっけ??(笑)一人でお利口さんでした!
IMG_5064
IMG_5071
IMG_5086
IMG_5101

ブリスクちゃんの↓これが好き
IMG_4999
IMG_5113でもおやつあるとキリッとするんです(笑)
IMG_5116


ラムちゃん
カラーがおNewです!アイスノンで隠れてしまってますが(笑)IMG_5182やっぱり似合うねーー!!ゴツイのが(笑)
あれーー?!こんな感じのつけてる子だれだっけ?!(爆)
IMG_5187
IMG_5188


気が付けば夜なのよ(笑)↓マスターが赤いバラ、隠したーーー!遠くて、どいてーーって言えなかった(涙)
IMG_5206

みんな、また遊んでくださいねーー!
IMG_4847


明日はプールか?!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


火曜Fetch!でプールにIN! | トップページへ戻る | アイロンプリント!

このページのトップに戻る

コメント

日曜日はど~もでした~

ランチで大盛りご飯じゃなかったから心配しちゃったよ~(笑)
でも・・・(笑) 安心した!(爆)

リモちゃんベビーに夢中になって アビー干してるの忘れてた(爆)
アビー・・・ブランデーと葉巻が有ったら完璧だったのにな~♪

愛羽ちゃん泳ぐの見たいなぁ~♪

コメントの編集

肉!揚げもち!シフォンケーキ!
あぁ、おいしそ~!
憧れのFetch!
ちょっと調べてみたら・・・最寄り駅までウチから1時間20分くらいかかる。
しかも駅から結構遠そう(涙)
将来、車を買ったら・・・ですね。(あ、私、ペーパードライバーだ)

コメントの編集

Re: タイトルなし

ユッケさま

こちらこそ、どーもーでした!(笑)

ご飯、大盛りにしたらさすがに揚げ餅食べれない・・・と思って普通にしました(笑)
↑揚げ餅食べたかったの(爆)

アビーちゃんのプール写真撮らなかったーー!!v-12
次回は撮らせてね!!
うさぎちゃん、落ちたのも見損ねたーー!(笑)

ブランデー&葉巻・・・そういう路線でいく?!(爆)



コメントの編集

Re: タイトルなし

はぴねすちゃん

そっかー、遠いよねv-40ここ。
Fetch!の最寄駅どこが近いんだ???
調べとこ!(笑)

最寄りの駅ぐらいなら全然お迎えに行くわよーー!(笑)

コメントの編集

日曜は、一緒に遊んでくれてありがとう!!
暑かったけど、行って良かったです。リモベビーにも会えたし
愛羽ママさんの肉→餅→ケーキの雄姿も見れたし(●^皿^●)

愛羽ちゃんの耳にドーナッツ貼り付き事件面白かったです(笑)
日暮れのfetch!写真、いいですね~♪
また近いうちに遊べるのを楽しみにしていますので
夏バテしないよう頑張りましょう!!

コメントの編集

ブリスクちゃん&飼い主さま

こちらこそ毎度ご一緒して頂きましてありがとうございますーー!
暑かったよね・・・(汗)
でも、私の食欲、一体いつまで続く?!(爆)

ドーナツ、たまにくっつくんだけど、
あの日はかなーーり、強力にくっついたみたいです(笑)
また、愛羽の面白ろ写真撮ってくださーーい!

夏バテ・・・したい(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

