トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!でプールにIN!

--年--月--日 スポンサーサイト


ちゃーくん泳ぐ! | トップページへ戻る | 日曜Fetch!

このページのトップに戻る

2011年07月12日 火曜Fetch!でプールにIN!

7月12日火曜日晴れ。

愛羽、ちゃーくんと今年初プールでした!

 

IMG_5218



IMG_5255


IMG_5240今年は去年より余裕あり!?  でもないかも(笑)
IMG_5243


IMG_5306プールサイドに向かって泳ぐ!(笑)

IMG_5322

僕はやっぱりこの上でいいのだ!


プールサイドに上がるとキュンキュン言ってた愛羽ですが、おもちゃを見せると欲しそうにして、プールに投げ入れるとじーーっと見てました。
イケるかも?!っと思って、どっぽーーーんと愛羽を投入してみたら、おもちゃに向かって泳いでました!
慣れればもっと楽しめるかもーー!?


IMG_5228
IMG_5229
IMG_5230
お口、きゅっとしめてる(笑)
IMG_5233

IMG_5356





プールには入らなかったけど、この姉妹たちも来てたよーー!!
IMG_5280

でーもー、後半に続くっ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ちゃーくん泳ぐ! | トップページへ戻る | 日曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

実際はすんごくブルーな顔してたウチの子(笑)
そうでもない感じで撮って頂いて嬉しいです。
やっぱり愛羽ちゃんの方が泳ぎ上手だな~。

ところで頑張って撮った水中写真&動画の数々・・・・。
カードリーダーがエラーを起こしデータがすべてぶっ飛びました。
復元ソフトもダメでした。
愛羽パパの撮った動画up願います~。

コメントの編集

ちゃろパパさま

ぷぷっ。
ちゃーくんの泳ぎの写真選ぶの苦労しましたーー!!(笑)
↑これだけ見る分には、大してプール怖がってるのは分かりませんよね(笑)

動画、ちゃーくんのどうやって載せようか…
旦那ちゃんにやってもらいます!
水中写真はないですが、動画はバッチリでした!(笑)
もう少しお待ちくださいね!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

