トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  ちゃーくん泳ぐ!

--年--月--日 スポンサーサイト


プールの続き! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でプールにIN!

このページのトップに戻る

2011年07月17日 ちゃーくん泳ぐ!

ちゃーくんの泳ぎをちょこっとだけご覧ください!
(旦那ちゃん←うちの、声がうるさいので音量にご注意を!爆)

ちゃーくん泳ぐ!

(続きも後日アップしますが、今日はこれだけですーー!笑)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プールの続き! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でプールにIN!

このページのトップに戻る

コメント

おお~~~っ!

ちゃーちゃん、オメメがどんぐり状態!(笑)
こりゃぁ、泳ぐちゃーちゃんを生で見なくっちゃだわね!
8月、モカパパ有休取ってもらって火曜日行けるかも?
(って勝手に予告して無理矢理休暇を取らせる作戦!)

見てるだけで涼しくなる~!埼玉のハワイ~!(爆)

コメントの編集

ちゃーの動画アップ、ありがとうございます~。
それにしても、愛羽ちゃんのスイスイっぷりに較べて
ちゃー、必死過ぎ!(爆)
次回もプール要員様に、厳しいご指導をお願い致します~(笑)

今週火曜は、どうやら台風が直撃?!
さすがの晴れ男パワーも、台風には敵わないか・・(苦笑)
次回プール日和を、楽しみにしてます。
愛羽ちゃん&モカちゃんと、一緒に泳ぎたいなぁ~!

コメントの編集

こんばんは~~~。
ちゃー君 いつもの様子とは違って本当に必死な顔ですね。
ボクはこんなところ嫌なんです・・・って言っているようで。
それとは対照的に愛羽ちゃんは活発に泳ぎますね。
泳ぐワンちゃんを見るととっても羨ましいです。
我が家は泳がせた事がないから・・・どうなるんでしょうか・・。
一度は試してみたいです。

コメントの編集

ちゃーくんごめん、大笑いしちゃったよ~(@会社)
必死すぎるーーー
これはゼッタイ生泳ぎ見に火曜日さぼる!!!

めいはどんどんかっぱになってるよー
てか かわうそに生まれ変わりちう。

コメントの編集

モカママちゃま

是非是非、有給取ってもらってーー!(笑)
でも、あまり無理しないでね、何しろ、暑いから、外にいるだけで
私、ヘロヘロ・・・(汗)

埼玉のHawaiiーーで早く遊ぼうね!!!
↓めいちゃんとかわうそ対決ね(笑)


ちゃろママさま

すみません、ちゃーくんの泳ぎっぷりを皆さまにも
お見せしたくて動画アップしてしまいましたーー!(笑)
必死なお顔、可愛いですよ!
もーーっと必死なとこはカットしました(爆)

今日は台風の影響で、さすがにお天気良くなりませんでしたね!
来週はすっきり晴れてほしいものです!
またご一緒してくださいませーー!(来週もプール要員お願いしました!)


chiemomさま

ちゃーくん、かなり必死です(笑)
是非、実際ご覧になって頂きたいですわ(笑)
(隙あらば、プールの入り口から脱走しようとしています 笑)

愛羽も実は、ちゃーくんとあまり変わらないんですよ。
でも、私のほうが、スパルタなので(笑)(Tヨットスクール並に)
一応スイスイ泳げるようになりましたが(笑)
(ちゃろパパは優しいですからね・・!)

最初は一緒に入ってあげると安心するかもですが・・
お風呂が嫌いじゃなければ、たぶん大丈夫ですよ!
うちはお風呂も嫌いですけどね(爆)

やっぱり、暑いときはお外ランは辛いので
プール、いいですよ!


maymayさま

会社で笑っちゃった?!
必死なんだよーー!!、ちゃーくん。
可愛くて、つい、抱っこしてあげたくなる!!

プールからランに移動したあとの
ちゃーくんの顔ったら(笑)
アッ、それはこれからアップするんだけど・・(笑)

めいちゃん、余裕な泳ぎだねーー!(ブログ見させて頂きましたが!)
あれなら、Fetch!ぐらい、大きいプールに入れてあげないと!!!
はなちゃんも歩けないしね!(爆)
二人一緒に入れるし、是非是非さぼって来てーー!(爆)
かわうそ、見たい(笑)
モカちゃんと勝負してちょーだい!(かわうそ対決だーー!)

コメントの編集

この前は偶然会えてビックリ!!
最後まで一緒してもらい楽しかったです♪

夏はプール涼しげでいいですよね~
今度日曜Fetch!にぜひ誘ってください!!
まあチャッピーも泳げないけど。。。
ちゃーくんも必死な顔してますね(笑)

コメントの編集

しーはっぴーさま

こちらこそ、偶然ご一緒できて(最初から約束してたのかと思っちゃったーー!)
楽しかったです!

今年の夏は涼しいのかな?!って感じですが、
ワンコは暑そうだから、プールにIN、は助かりますよーー!
チャッピーくん、きっと泳げますよ!
ワンコは本能的に手足が勝手に動くのかも(笑)
ちゃーくんはまじ、必死ですが(笑)、
チャッピーくんはどっちかな?!
気になるーー!!(笑)飛び込みタイプだったりして?!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

